::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




爪切り第2弾 :: 2009/07/06(Mon)

日曜日、バルドの訓練に行った。
この日もバルド、やるのはやってたけど明らかに人みて対応変えてる
Wさんだと少しピリッとするのにダンナだと魂抜けかけ。
見るからに上の空。
なのにダンナはまだバルドに有利なように動いてるし。
「ついて」のコマンドはあんたがバルドの方に付くんじゃないの!
バルドにコマンド掛けてんのっ!!
ったく。
まー、私もララにそうやってたからわからなくはないけどさぁ

この日はララは見学。
最近全然練習してないからねぇ。
秋までお休みかな。
で、待ってる間先生の奥さんと話をしてて、バルドが爪切りの時、まだ切ってもないのに悲鳴を上げるって事を言ったら、訓練終わったらどんなか見てみよう、って事になってバル君、爪切りをしてもらう。
さすが~~。
私この日、この9年間、ララの爪切り何やってたんだろ?って思った。
この切り方なら絶対犬に痛い思いをさせないで済むわ、って。
なのにバルドはやっぱり悲鳴上げる。
それも次の爪を切るまでの、爪切りを当ててない時に(爆)
なんでっ?!

にほんブログ村 イングリッシュコッカースパニエル


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<バル君の長所 | top | 爪の?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する