TOPバルド ≫ 爪の?

爪の?

最近バルドが臭い
先週末、シャンプーしようかと思ったのだけど仙台に行く前まで延ばしたい!と1週間我慢してみた。
で、今日の練習後待ちに待ったシャンプー
2頭共、スッキリいい匂い~
ついでに尖って痛い爪も切る。
先にララをやってからバルド。
ララの爪はバルドのより大きくて硬い。
今日はララのは失敗なし
次にバルド。
バルドは相変わらずいちいち大げさ。
バルドの爪切りは・・1本ちょびっと後からジンワリ血が滲んでくるくらいの深爪をしてしまった
でもバルドには「大丈夫大丈夫」と言っておく。
2頭とも終わってから掃除機で爪も吸い取ろうと準備している間に、バルドが落ちてる爪を何かと間違えたのか、食べてるーー
アホかーー
でもまぁ、ララの爪なら食べてちょっとあやからせてもらいなさい。

にほんブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
Comments (4) Trackbacks (-) | バルド

Comment

編集
ルークはここ数年爪を切ったことがない。
それは散歩で最初は100mダッシュだったのが今では300mダッシュになってアスファルトでどうやら削れてしまうらしい・・・
アスファルトの上で走らせるのはどうかって意見もあるけどおっさん犬ルークはメチャ元気です。仙台にはお互いに道中気をつけて会いましょう。
ララの爪の垢でバルドはいい子になるかな?
2009年07月05日(Sun) 21:56
>るーくにぃ
編集
アジリティーするようになってから先が尖ったみたいな爪にならない?
うちは特にバルドがそうなるみたいで、痛いのよ~v-406
DVみたいに太ももとかにみみず腫れできるv-390
仙台、すっごく楽しみ♪
お天気どうなんだろうね?
道中が長いって事忘れそうだよ~~(笑)
2009年07月06日(Mon) 21:14
編集
 爪切りは得意だよ。仙台に持ってたろうか?(笑)でもテンション落ちたら困るから、今回はやめとくわっ!
 なんか雨模様だけど、道中くれぐれも気を付けてね。再会を楽しみにしてますぜ~。
2009年07月07日(Tue) 23:18
編集
blue & Phoebe パパはblogで拝見してても
爪切り上手そうだな~って伝わってきてましたよ。
バルドのビビりっぷり、見ます?(笑)
それなくてもテンション低低だから影響はないと思われますが・・・(苦笑)

お天気、何だか怪しそうですね~。
でも気温は低いみたいだから良かったかな。
2日間、よろしくです~v-392
2009年07月08日(Wed) 20:42












非公開コメントにする