::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




とうもころし :: 2009/06/24(Wed)

久しぶりに晩御飯当番でスーパーに行った。
野菜や果物に季節感がなくなってるって言われて久しいけど、でもやっぱり旬のものは安くて美味しい。
ふと見ると、美味しそうな丸々としたとうもろこしが1本100円だったので2本買って帰った。
最近の生とうもろこしにはあまり外れがないのか、今日のもとっても甘かった。
それを齧っていたところに友人からが掛ってきたのでお皿に置いてしゃべってる間に・・・
を切って戻ってみると、あるはずのお皿にとうもろこしがないーー
うちの黒ねずみ君が鼻でお皿をつついて下に落とし、齧ったらしい

ゆ・ゆるせねぇっ!
食い物の恨みは怖いんだからっ
そういや夕方、あるはずのないところに不審なビニール袋が。
よーく考えてみたら、その見覚えのあるジッパー付きの袋には、乾燥させた鮭のスライスが入ってたんだ・・・・それもかーー
(因みにタイトルは姪っ子が小さい時、とうもろこしをずっとこう呼んでいた。
未だに大人たちはこう言ってしまう・・・

てへっでも両方ともちょっとだけだったよ>バルド
090624

にほんブログ村 イングリッシュコッカースパニエル


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:2
<<生け花の日 | top | 先に謝っちゃおう>>


comment

シェビーもやられたことある~!
そのまんま出るでしょ?
  1. 2009/07/03(Fri) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

しぇーー!
やっぱし!!
う・・うん・・。
まんま、だよねv-13
  1. 2009/07/04(Sat) 20:08:03 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する