::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




寝言は・・・ :: 2009/06/15(Mon)

来週の日曜日はバルド初めて訓練競技会に出陳予定。
前にも宣言した通り、CD1なんだけど、何を思ったかダンナが突然「高得点やから。」とのたまう。
は?
その根拠は?
その自信はどこから?
そう高らかに宣言したかと思ったら「でも・・立ってが出来ひんねんなぁぁ・・」って!!
立ってをしないかもなのに、どうやって高得点狙うっちゅうんぢゃーー!
寝言は寝て言え!!
しかも、そう自信満々だったから、昨日の訓練ではどんだけ素晴らしい出来栄えなんだろうなぁ~、と見てみたら・・・話にならんっ!
”立って”だけじゃないやん
招呼も出来てないやん
今更どうするよ・・・
お楽しみに?!
090615

にほんブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:2
<<明日は | top | わ~いわ~い!>>


comment

バルくんデビュー戦ですか~!
昔、ベガパパがベガと競技会に出た時は、
見ている方がドキドキで疲れました^^;
パパは緊張するタイプ??
デビュー戦がうまくいくように応援していますね(^_-)-☆
  1. 2009/06/16(Tue) 08:11:36 |
  2. URL |
  3. ベガママ #-
  4. [ 編集 ]

>ベガママさん

そうなんだ!
ベガパパも出たんですね。
なんかその緊張、わかるような気がする・・・。
自分が出る方がよっぽど緊張しないんですよね、きっと。

はい、パパは思いっきり緊張するタイプです(笑)
そう言えば「バルド、審査員にキョドリそう・・」とも言ってたなぁぁ・・・。
あぁ、恐ろしい!!
ベガママさんの応援が届くよう、私もお祈りしておきます(笑)
  1. 2009/06/16(Tue) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する