TOPアジリティー ≫ わ~いわ~い!

わ~いわ~い!

毎週末、アジの話ばかりですみませんが・・・
本日もララは飛び切り元気でした
(写真は先週。これも友人が撮ってくれたものです。ありがとう!)
090613_1

やっぱり暖かい時期の方が調子いいのかも。
とはいうものの、いつ「イヤ~~」って言われるのかドキドキですが・・・。
なんか腫れものに触るようです・・

んで、久しぶりにコース練習をしたのですが、あれまぁ、もう全くもってなっちょりませんな、相変わらず私が
ぐったんぐったんでした
でもね、ララも悪いとこがあったんだよ!
トンネル、何回も何回も同じ所で反対から入るーー
クソーー。
張り切って仙台出る!とか宣言したくせに、こりゃぁヤバいっす。
おまけに申込用紙取り寄せもしとりませんでした
大丈夫か?!私!!

え~と、このまま締めくくりたかったのですが、たまにはバル君の話題。
ちっとも進歩なし男でした・・・。(←え・・これが話題?!)
(同じく先週の写真です。これも友人撮影です。サンキュ~です^^)
090613_2

にほんブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
スポンサーサイト

Comment

編集
仙台行くんですね♪
頑張ってください。



ふじポンところはまだビギナー(バーのみ)を卒業出来ていないので・・・他県には行けません。


2009年06月17日(Wed) 20:17
>ふじポン さん
編集
初めまして、ですよね?
もし忘れてて・・だったらゴメンなさいv-356

ふじポンさんもアジリティー、楽しまれてるんですね。
どこかでお会いできるといいですねv-266
2009年06月18日(Thu) 20:06












非公開コメントにする