::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




マイブーム :: 2009/06/04(Thu)

ここんとこ、コスメに凝ってる私(この年になって!!)。
先日もBODY SHOPでアイシャドーやらリップやら、その時は買うつもりのなかったクレンジングまで買ってしまった。(クレンジングを買ってしまったのは『今、オープン3周年記念で、あと○○円でこの”ボディースクラブ”と”ボディークリーム”をプレゼントさせていただきますが、いかがなさいますか?』の誘いに乗ってしまった・・・。ちょうど○○円=クレンジングの代金だったんだものーー。)
ところが、本当に探し回っていたのはこの商品ではなく、写真のこれ↓
090604
この写真、決してお店で撮ったわけではありません
まとめ買い~~!

これが何かというと、「アフリカマンゴー クレンジングバーム/B&Cラボラトリーズ」。
名前の通り、もんのすごいマンゴーの香りのするクレンジングパック。
バイト先の生協で斡旋物資として以前お試しで買ってみたら、これがスゲー安かったのにすんごい気にいっちゃった~。
そいでその後、あちこちの薬局・コスメ売り場をウロウロしたけど見つからず、正規金額だったけど仕方なしにネットで発注したら、しばらくして「廃番になりました。」との悲しいメールが。
すっかり諦めていたところに、また同じ生協で出ていた!
もう、今ある分、全部買い占めたい衝動に駆られたね。
その気持ちをぐっと抑えてとりあえず5コだけにしておいた。
うっほほ~。
しばらく私はゴキゲンだぜっ

(2日続けてワンコの話題ぢゃないねっ
スポンサーサイト


  1. 雑記
  2. | comment:0
<<9割復活~! | top | お花の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する