::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ ララりん

ララりん

ララの脚の具合がまたよくなさそう、と書いたのだけど日曜日の朝、何気なくララの下あごを後ろに押したら鳴いたので、ひょっとしたら頸椎や背骨かもと思い病院へ

先生にその旨伝えると色んな角度から触って診て下さった。
が、どこをどう触られてもうんともすんとも・・・
それじゃぁわからないじゃん、ララ。
これがバルドだと逆に何もされてないのに鳴きそうで、それはそれでわからなそうなんだけど・・・。

結局、もしも背骨や頸椎のどこかが狭くなってたり痛めてたりしていても、この程度であれば大したことはないし、レントゲンを撮っても映らないでしょうとの事で、消炎鎮痛剤で様子をみましょうか、という事に。
あー良かった。
結局1週間分の消炎鎮痛剤を出してもらった。
が、その袋を改めて読んだら・・・・
服用は1日1回1錠。
私、家にあったのを病院行くまでララに飲ませてたの、1日2回つまり2錠飲ませてたよーー
ヒーー!!

おかげ様で月曜辺りからララ、痛みはなくなったみたいです
ララ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

楽しかったよ~
編集
ララりん、大丈夫ですか~。
薬を2倍飲ませると、治りも早いんだね(笑)。
徳島では色々ありがと~。
バスでの修学旅行に参加させてもらって楽しかったよー。
今度はエクでよろしくねーー。
2009年05月28日(Thu) 14:49
>ちょびママ
編集
無事帰宅したんだね~!
徳島、楽しかったよv-9
修学旅行の行き先はどこだかさっぱりわからないけれど・・・(笑)
狭いながらも楽しい我が家?!がモットーなので、
良かったらまた来てねv-392

ララりんはもうすっかり良くなったよ。
やっぱり倍飲ませなきゃね(爆)
エクはどこのに行くの?
兵庫かな?
だったらよろしく~~。
またタープ、持ってくよ!
2009年05月28日(Thu) 20:15












非公開コメントにする