TOP雑記 ≫ new PC

new PC

予定通り、新しいPCがやってきた。
処理速度は前のと比べて格段に速くなった、っていう実感はあまりないけど、「落ちるかもしれない」という不安がなしで使えるのは嬉しい
が、使い慣れてないせいで、いま、この記事を書いてる最中に突然文字が小さくなってしまった・・・
戻し方がわからない・・・。
「文字のサイズ」を触っても元に戻らないってどこがいけないの??
カタカナに変換するのに「F7」を多用してたんだけど、このPCはそのボタンを押すのに「Fn」を押しながらじゃないと作用しないんだけど、どうやったら押さなくても使えるようになるの??
あーー、使いにくいーー

それはそうと、今朝、ララの脚がまた痛くなったみたい。
ダンナからいちごをもらおうと後ろ足で立ち上がった時に「キャン!」と悲鳴をあげた。
その後、ごはんの時も飛び上がったりしなかったから痛みがあるんだろう。
今週末のOPDESは申込できなくて良かった。
とりあえず、昨秋もらった消炎鎮痛剤がサラのままあるので、1週間ほど飲ませてみよう。
早く痛みが治まるといいね。
スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 雑記

Comment

編集
ララの足、大丈夫???
何かの拍子に痛くなったのね・・・
今週末のオプデス、行けなくて正解だったよ。
週末は、安静にしててね。
2009年05月22日(Fri) 22:34
編集
私もDELLのノート持ってる~。
ひらがな⇔カタカナはスペースの左側の無変換キーで変わるけどどうかな?
ララちゃん大丈夫かな?
シェビーもほんまに病気が終わったら怪我、怪我が終わったら病気、それが終わったら私の病気と順調というのが1年も続かない・・・。
でも継続は力だと信じてゆるゆる続ける~。
2009年05月22日(Fri) 22:49
>ルークねぇ
編集
土日のOPDES、どうだった?
結局日曜日にララ、病院連れて行ったよ。
全然大したことなかったけど。
やっぱり年取ると難しいね。
週末安静にしてたおかげか、昨日辺りから鳴かなくなったよv-290
2009年05月26日(Tue) 17:47
>nobuさん
編集
おぉっ!
無変換キーね。
ほんとだ~~v-411
ありがとう!
これでイライラしなくて済むよ~~。

そうなのよねぇぇ。
ララも去年からいい調子の期間が全然続かな~い。
難しいねぇ。
私もゆるゆるやってくよ^^
2009年05月26日(Tue) 17:50












非公開コメントにする