::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




徳島ブロック~ :: 2009/05/19(Tue)

先週末、徳島ブロックに行ってきた。
ララは久しぶりの訓練競技会。
さて、出来栄えのほどは・・・?

結果
98.6点 6席
でした。
普段の平均的な練習と同じくらいは出来たかな。
テンションも集中も良かった
残念なのは招呼で元気一杯走ってきた後の正面停座が曲がってしまった事
相変わらずだったのは、全ての科目の終わった後の停座の歪み。
が、これまでの歪み方より、その幅は少なくなってた!と思いたい(苦笑)
でもビデオで見たら、曲がらせたくないために左肩が後ろに引けてた。
いつもの練習でのクセだな。誘導動作ぢゃん・・・
あと、脚側の離れは若干良くなってたと思う。
特に左コーナーを曲がるの。
勿論、まだ改善の余地はあるけれど。
後からビデオを見返すと、ララがめっちゃ楽しそうにしてるのが改めて嬉しかった
また出よう。

バル君のアジは・・・・。
当然AG、JPとも失格。
内容的に私は前回よりマシだと思ったけど、ダンナは今回の方がひどいと感じたらしい。
でもそのお陰でやっとやっとやっと「このままじゃぁPRはあり得ない。」って事に気が付いたらしい。
そういう意味では前進したよ。
っつう訳で次は7月の仙台まで競技会には出ないそうだ。
まー、散々、口が酸っぱくなるくらい、しつこいくらいにダメ出ししてても、やっぱ自分でそれに気が付かなきゃダメだね。
あー良かった。
楽しみにしてるぜ。

090519


ララのオビとバルドのアジ、動画UPしようとビデオカメラからPCに落としてる最中にまたPCが突然死
もう限界です・・・。
明日、新しいPC到着予定!
設定が終わったらUPするかもしれませんので、気長にお待ち下さいませ。


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 訓練競技会
  2. | comment:6
<<new PC | top | あ~らら>>


comment

ところで、(何がところでだかわかんないけど)そっちはインフルエンザは大丈夫なのですか?
なんでもハンナママが言うには、こっち(伊達)からそっち方面にマスクが送られている、との噂が。
マスクが品薄らしいだけど、気をつけてください。
で、ララオビ!バルアジ!のUP楽しみにしてます。
  1. 2009/05/19(Tue) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. ジェニpp #-
  4. [ 編集 ]

のっち~、また携帯メールの返事が忘れられてるんだけど(笑)

ララのオビの動画、楽しみにしてるよ~^^
良くなった脚側、見たい!!
ルークの大阪の訓練競技、今思い出してもひどすぎて笑えるよ!!

  1. 2009/05/19(Tue) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

競技会ご苦労様です!

新インフルエンザは大丈夫ですか?
東京でもマスク売り切れて大変です。
私は実家の事もあったので早めに購入してました(笑)
しばらくは大丈夫そうですが・・・
外に出るのが億劫になりそうです。

  1. 2009/05/21(Thu) 07:28:43 |
  2. URL |
  3. りかっち #-
  4. [ 編集 ]

>ジェニpp

う~~ん、インフルエンザ、エライ騒ぎになってますよ@関西。
昨日だったかの新聞には8割くらいがマスクしてると載っていました。
そんな中、我が家はマスク無しで・・・^^;;
手洗い&うがいはしっかりやってますが。

動画のUPはもうしばしお待ちくだされ。
newPCを少しずつ使いやすくしようと奮闘中です(苦笑)
  1. 2009/05/21(Thu) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

携帯メール、ごめんね~~v-356
よくなったっつっても当社比、だからねぇぇ^^;
そんなに期待しないでよ。
  1. 2009/05/21(Thu) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>りかっち

返事、ありがとう!
お邪魔するねv-290

インフルエンザ、東京でも確認されたねぇぇ。
りかっち、気をつけてよ~。
去年の冬、うがい、手洗い欠かさなかったのにインフルエンザに罹った私としては、
ちょっと開き直り気味で、罹る時は罹る、って思ってたりする(苦笑)
  1. 2009/05/21(Thu) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する