::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ あ~らら

あ~らら

5月22日~24日に行われるOPDESのアジリティー、久々にララ、エントリーしようとずっとHPを見ていたのに・・・。
昨日、「やっと案内がTPOページに出てる!」と張り切ってFAXして、確認のTELを入れたら・・・「締め切りからだいぶ経ってますんで・・・」と言われ、もう一度目を通すと、なんてこった!!
5月3日じゃないかっ!
え~~。
でもぉ~・・なんでこれだけ「スケジュール」んとこに出してくれてないのよ~~。
せめて「TOPページにUPしました」の一言入れてくれればいいのにぃぃ~、ブゥブゥ。
「6時以降にもう一度TELもらえれば、担当がいるのでわかるんですけど・・」と言われたけど、もういい。
どうせ出ようと思っていたのはAG1とスティープルチェイス。
AG1はまだしも、スティープルチェイスは金曜日だったし。
すっかりやる気をなくしてしまった。
あ~ぁ。

もう一つ。
バル君、6月のドラハのオビ競技会、CD1に出ることに。
こっちはあ~らら。

Comment

こんにちは!
編集
のっちさん!おひさしぶりです♪
ララとバルドも元気そうでなによりです!

エントリー出来ず残念でしたね><
6月は頑張ってくださいね♪

私は相変わらず…家でぐーたらしている毎日です。乗馬も出来ないので何か趣味を見つけないと駄目ですね><
2009年05月12日(Tue) 07:18
ドギパ
編集
ドギパ予定していたんだ。
僕の仕事がちょうど日曜日がお休みだったのでビオラの1度とルークのベテランズAGに参加します。
仲間が多数出るのでファイナルの見学と応援を兼ねて出陳します。
ルークも調子が良さそうなので楽しみです。
GWは仕事が続いたのでこれからじっくり調整にに入ります。
ララの元気に走る姿が見たかったな。残念・・・
2009年05月12日(Tue) 20:27
セミナー
編集
ご無沙汰です。こちらもやっとシーズンインです。GWには第1回AGQに続いて、U人セミナー。今週末は第2回AGQ、30日はブロックです。セミナーで先生から、あまりグチャットしたコースで練習せずに、持ち前のスピードを活かせるシーケンスで練習するように言われました。それに付け加えて、「バルドも同じね」と一言。先生もバルドの事を気にしておられる感じでしたよ。7月はララとバルドの走りが見られたら嬉しいな。僕も頑張りますよ~。
2009年05月12日(Tue) 21:12
みなさんありがと~
編集
 バルドです。皆さんにご心配掛けております。本犬は至って元気ですよ。少々飼い主君がスランプのようです。しっかり悩んで一回り大きくなることを切に望んでいるところです。
 U人さんにまで気にしてもらってはそろそろ本気で頑張るかな。徳島ではv-76どうしようかな。v-91
2009年05月14日(Thu) 23:12
↑!!
編集
みなさん、ホントにありがとうございます。

>りかっちさん
ご無沙汰~~。
久しぶりにblogのぞかせてもらったら認証制にしたんだねv-356
お天気の良い日は「あ~・・馬、乗りにいきたいーー」って相変わらず思っちゃうよ(苦笑)

>るーくにぃ
そうなのよ、エントリーに間に合わなかった・・・v-406
ララの調子が良さそうだったから、復帰1戦目にしたかったんだけどねぇ。
出鼻くじかれた感。
残念。

>blue & Phoebe さん
アジQのコース図、参考にさせていただきました!
U人先生のセミナー、開催だったのですね。
人間としてはちょっとむつかし目の練習をしたい気持ちになりますが、
彼らにそういうのはあまり必要としないんでしょうね。
U人先生がバルドの事気にしてくれているなら、
とてもありがたいことです。
その気持ちを裏切らないようにハンドラーにはしてもらいたいです。
なのに・・・

>バルド
その言い草はなにーーv-359v-359
何が「そろそろ本気で頑張るかな。」じゃーーv-412
そんな余力があったんかいっ!
とネット上で夫婦喧嘩。(苦笑)
2009年05月15日(Fri) 07:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月21日(Thu) 07:23












非公開コメントにする