::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ ララ、若返る?(怒)の巻

ララ、若返る?(怒)の巻

先日、美容院へ寄ってから家に帰ると先にダンナが帰っていた。
部屋へ入ると、なにやらPC台を前に移動させていたので、「買い替えの為に、何か確認してるのかな?」と思うと、1本のコードを差し出した。
見ると・・・・
090502_1
一方のコードの先っちょがブチ切れている。
「なに~?!?」
と聞いてみると、犯人はこの一緒に写ってるヤツではなく、今回はこっち・・・
(因みに噛み千切られたコードは電話線のジャック。コンセントの方じゃなくて良かった・・・。)
090502_2
何で?!
ナンなの、一体?!
この9年間というもの、コードの類は噛み千切ったことなんてなかったのに!
そして、なんでパピー時じゃなく、今頃??
どの飼育本にも「仔犬の時は何でも口にしますので」とか「コードの類は感電することがありますので」注意してください、っていうのは書かれているけど、こんな年齢になってから始めるコも居ます、なんて書いてないよぉ~。
ってか、そんなヤツ、まぁおらんか・・・orz

確かに最近、ここんとこないくらい元気一杯で、家でもおもちゃを千切っては投げ、千切っては投げ、一人で大はしゃぎ、アジ練も異常にハイテンションだった。
「これまでのベストラップか?!」みたいな走りもしてた。
してたけどさぁ
エネルギー、有り余ってるの?
それとも狂犬病のワクチンになんか入ってた?(そんな訳はない)
う~~・・わからん。
おばちゃん、ますますあんたがわからんよーになったわ。
ララ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

元気が何より。
編集
今その瞬間でも元気でいてくれればそれが最高。
いたずらさえ可愛いものです。
ルークも昨日の練習でベストラップか!
ってくらいの走りをしました。
まだまだ若いものには負けませんよ。
2009年05月03日(Sun) 19:56
編集
シェビーもベストラップかっちゅう走りしたよ!

公園でやけど(爆)

障害物ないと早いんやけどなぁ。
でも徐々に暑さに慣れたのかな?
すごく元気!なんでだろう?
どうか、練習になってもこのまま元気でいますように(笑)
2009年05月03日(Sun) 21:09
編集
何なに~?
このごろ、E.コッカーの好調Dayなの~?(笑)

>るーくにぃ
うん、その瞬間元気でそれがずっとだったらいいよね。
いたずらさえ可愛い・・・・
う~~ん、そうだけどそうでもないような・・(苦笑)

>nobuさん
シェビー君、またまた元気取り戻したようでよかった~!v-291
バルドも障害なかったら早いんだよなぁぁ(苦笑)
季節が良いからかな?元気なのって。
飼い主の気持ちに引っ張られてるのかも~?
2009年05月05日(Tue) 15:25












非公開コメントにする