::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




色々迷い中 :: 2009/04/27(Mon)

このお休みも生憎ののため、家で大人しく過ごしていた
っていうか、ほとんど1日中TVをつけたまま寝てたり・・・だったのだけど、起きている間に見ていたそのTV、実はショップチャンネル、それもジャ○ネットタカタの専門CH。
ダンナが大好きなお店の一つ。
私だけが視聴するanimalPlanetの為だけに入ったスカパーの、お好みCHに勝手に登録したらしい
そこで今度は何を買うか。
それはPC。
今まで我が家はずっとデスクトップタイプ。
それを今度はノートにするかどうか迷っている。
値段がそう変わらなくなっているのも迷ってる要因の一つ。
もう一つ迷ってるのがデスクトップからノートにすると無線ルーターが必要という事と、そうした時にどのくらいの距離までOKか、ってところ。
折角ノートにしても、部屋から出たらネットにつなげないとなると、全く意味ないし・・・。
あとは街の電気量販店とどのくらい価格差があるか。
悩むなぁぁ。

もう一つ迷っているのは7月の競技会。
もう7月の話?というなかれ。
毎年毎年嫌になっちゃうほど、あっという間に月日は目の前にやってくるのよ。
7月は毎年競技会が仙台と北海道2週続けてある。
今年、もっとバル君がマトモに走れてて、3度になってるかそれに近い状態になっていたなら、外国人ジャッジのセミナーを受けてみる価値もあるかな、と思っていたけど今の状態では猫に小判。
旅費かけて行くのも勿体無い、と思ってしまう状態。
そこで、高速代も千円になっている事だし今年はいっちょ、仙台までで行ってみる?って事に。
そんで、絶対行く機会ないだろうなぁと半ば諦めていた栃木の那須か福島の磐梯辺りのペンションに1泊して帰るってのもいいよな~ワクワクと思い出した。
ウフフ。
それで、ララの状態がよければ団体戦とか出られたらいいなぁ~、と思ったり
あーー、迷うぅ~。
もっと潤沢に資金があれば、なぁ~。

<↓clickで大きくなります。>
090427(どうもララがいい表情のを選んでしまふけどララも白髪が多くなったなぁ。)


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:4
<<ララ、若返る?(怒)の巻 | top | 大阪クラブ2days>>


comment

我が家は、仙台不参加が決定したので、我が家の分までがんばって来てね。
ららっち、ブルーローンインギーズで団体戦に出てきておくれ~!
北海道は、10月に行くつもりなので、行く時は声かけてね^^
  1. 2009/04/27(Mon) 21:37:54 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

仙台遠征旅行はナイスアイデア~v-10 
牛タン、ずんだもち食べれるよ~
団体戦も楽しみ~
絶対来てね~
↑ルークねぇもおいでよ~
  1. 2009/04/28(Tue) 07:17:30 |
  2. URL |
  3. ハンナママ #-
  4. [ 編集 ]

仙台、不参加か~、残念v-393
ララち、ここ1週間くらい、めっちゃ調子いいみたいで、
昨日、久しぶりに40cmでコース回ったよv-290
秋くらいまでこのテンションが持続されればいいんだけど・・・。
気まぐれだからどうだかねぇ~。
10月の北海道、うちも今のとこ行く予定にはしているものの、
後はv-61と相談だよ。
  1. 2009/05/03(Sun) 09:12:06 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>ハンナママ

こないださ、リズママさんと大阪で会った時にはホント、ビックリだったよーーv-405
でもさ、それで「一人で来れるなら、うちも行けるかも・・」とか思ってしまったわけ(笑)
牛タン!!
前に連れてってもらったお店の牛タンも美味しかった~v-411
ダンナはずんだもち大好きだし^m^
うぅぅ~~、やっぱ行きたいなぁ~。
  1. 2009/05/03(Sun) 09:15:03 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する