TOPアジリティー競技会 ≫ 大阪クラブ2days

大阪クラブ2days

いや~、競技会場が近いっていいですねぇ~。
しかも2日間とも進行、早い早い!
3時には終わってたかな。

今日は直行で家に帰ったら、丁度母親が買い物から帰ってきたのとぶち当たった。
母親が「あんたら知らんやろうから言うたるけど・・」と言うので、何の話かと思ったら「今日、買い物行ったら○○さん(でも私は顔も名前も知らん)が犬(の事)でお金稼いでんの?』って聞いてはってんで。前にも違う人に言われたわ。」ってーー!!
はぁ??
なんで?
どこからそんな事が????
と矢継ぎ早に言うと同時に、「稼ぐどころか払ってる!って言っといて!」と言うと、「言うた、言うた。お金出して競技会に出てやんねんで、って。」らしいので、ホッとしたけど、どこをどう間違ったらそんな話に・・・
そんな簡単にお金儲けが出来るなら、苦労せん、っちゅうねん!(爆)

で、近所でそんな噂が立ってるくせに、こんな出来栄えで・・・
ドブにお金捨ててるのとおんなじやーー!!

4月18日(土)
AG2 バルド
JP2 バルド

4月19日(日)
AG2&JP2 バルド

な~んかなぁぁ・・
段々悪くなってるよな、バルド・・

ダンナは当然、凹んでました。
スポンサーサイト

Comment

不調!なぜ~??
編集
ウ~んv-292二日間、お疲れ様でした。
何とお慰めしてイイのやら、一日目のバル君の走りは良かったと思いますが、
バルパパの気合が、空回りしているのでしょうv-362
私は、一日だけだったので、落ち込みも半分で済みましたv-395
2009年04月20日(Mon) 20:43
編集
 いつも、カキコミありがとうございます。
お見込みのとおりです。アジの神様ならぬ、いたずら坊主に翻弄されてます。
 ま、私の気の焦りが一番の原因です。しっかりとバルドを見てハンドリングするという基本が抜け落ちています。まだまだ、人間に2度の実力がなかったようです。いつの日か3度になれることを夢見て練習です。
2009年04月22日(Wed) 21:56
編集
お疲れ様でした。
同じブラックでもバルド君は暑さもへこたれませんね。若さかなぁ?
シェビーはダメや~。私が気を使いすぎでよわっちくなってるのか、体調がなかなか戻らないのかイマイチわからない・・・。
でもなんとなくずーっと元気がない(>_<)
なので徳島アジリティはやめることにしました。
夏の間じっくりと体調なのか心なのか?回復させようと思ってます。
ほんまにあの電波息子だけはわけわからん・・・。神のお告げやろか?
2009年04月23日(Thu) 01:11
nobuさんへ
編集
 大阪2daysお疲れ様でした。バルドもちょっと前までは弱っちかったんですけどね。少し大人になったのかなあ?
 体調が悪いのは気になりますねえ。これからも無理をせず、ともに更なる上級組を目指しましょう!
 次回を楽しみにしてます。
2009年04月23日(Thu) 04:20












非公開コメントにする