::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




優れもの! :: 2009/04/16(Thu)

うちのPC、買って8年目に突入。
去年なんか、ひと夏で何十回落ちたことか・・・
主な原因は暑さによって熱放出が出来ないことのようだったので、本体に扇風機を当てながら騙し騙し使っていた。
晩秋、涼しくなって冬の間はそういう事もなく何とか使っていたのだが、先週辺りの暑さからまたもやあの現象が起き始めた・・・
とうとう寿命か?!
でも先立つものはないゾ、と思っていたらダンナが電気屋さんでこんなものを買ってきた。
ジャーン!
090416_1

090416_2

商品名はなんていうのか知らないけど、USBに突き刺して、風を送り本体を冷やすミニミニ扇風機!
これが結構いい感じなんだわ
PC買い替え価格の約100分の1の値段!
なんと、1000円!(笑)
今年の夏は頼んだでぇ~。


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 雑記
  2. | comment:4
<<生け花 | top | 仕立て(?)直し>>


comment

私も以前仕事で使ってたパソコンがファンの不具合で毎日落ちてました(-_-;)
CPUファンを交換したらスッキリ治りました。
パソコン買い替えより安いかもです。
ところでまたまたシェビーが体調崩しまして(-_-;)
またまた明日棄権かも・・・。

  1. 2009/04/17(Fri) 11:40:35 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

>nobu さん

え!
シェビー君、どこがどんな風に?
う~~・・心配だ・・。
盗み食いするより何より親不孝だっ!><
一時的なものだと良いのだけど・・。

おぉっ!
CPUファンって言うのか!
そのまんまな名前だねぇ。
これ、でもホント優れものだよね。
この夏はこれで乗り切るつもりです!
  1. 2009/04/17(Fri) 17:35:15 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

ふっかつ~!
かどうかわからんが
あの黒いダンゴがわけわからん。
体調なのか気持ちなのか
ゲーゲー吐いて、あげくに階段も降りられず、病院のレントゲンもなすがまま。
先生が「あれ?いつもガウガウイヤイヤ言うくせにオマエおかしいやん」って言われたのですが、今日は元気!
明日行きます(笑)
行って棄権かもだけど、とりあえず行きます!
  1. 2009/04/17(Fri) 21:03:37 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

>nobuさん

2日間、お疲れ様でした~。
シェビー君、気になるよねぇ・・。
昨日の様子だと大丈夫そうに思ったんだけど・・・。
元気なときは憎たらしく思えるけど、そうじゃないとやっぱり心配になるよねv-390
早く完全復活できますように。
それといつも動画、ありがとう!
撮ってくれたお友達にもお礼をよろしくですm(_ _)m
  1. 2009/04/19(Sun) 18:35:00 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する