::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 仕立て(?)直し

仕立て(?)直し

ビンボーな私は着る物・持つ物が異常に長持ち。
流行に疎い(そして流行物を格好良く着回せないorz)のでベーシック(・・というと聞こえがいいけど、実際は地味なだけ)なものが多いってのもあって、壊れない限りなかなか思い切って買い替えが出来ない。
このパジャマももう、いつ、どこで、誰が買ったのかも思い出せないくらい古いパジャマ。
冬はこれを中心に着回し(?)ているので、もう膝が抜けてる。
だけどこれに変わるものがないので、膝あてを作ってみた。
090415
む~~ん( ̄‥ ̄)
キングボンビーだな、こりゃ。


もう一つ。
バルドが来るずっと前、ララがまだオビやアジの競技会に出るようになる前、インギーのバジル君の飼い主さん、バジママんちで教えてもらいながら作ったパスケース。
090411
糸がほつれてきてたので解いて縫い直した。
身の回りのもの、全てこうだったらいいのにな~。
まだまだしぶとく使ってるよ~~
雑記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする