::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




やってもたーー!! :: 2009/04/14(Tue)

あ~ぁ、やっちまったよ~~。

バーーン!!
090414
バルドの耳にこっぱげ
一見、フラッシュで光ってるように見えますが、まごうことなく逆ゾリぱげです。
こないだ本屋で立ち読みした!!
3,800円もしたから買えなかった!
って話を書きましたが、その後、危うい記憶を頼りにバリバリ機嫌よくバリカン入れてました。
「ふんふふ~ん♪結構内容、覚えてるジャ~ンアタシって結構イケテな~い?」「耳んとこは頭のてっぺんと耳の先を結んだ真ん中から逆ゾリって書いてあった。ふむふむ、この辺かな?そうするとだいたい耳の長さの上1/3位にあたるのね。」
「それにしてもちょっと削れ過ぎじゃない?」
「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」
「ハッ・・・も・・もしや・・・・」
ガ~~ン!!!
思い出したーー!!
本の中で使ってたバリカンは2mmって書いてあった事、今、たった今思い出したよーー┛)"0"(┗ オーマイガッ!!
ハイ、1mm長さで逆バリしてまいました・・・。
大阪の競技会でバル君のこっぱげを見つけても、本犬には内緒にしといてあげて下さい。
orzガクリ
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:2
<<仕立て(?)直し | top | 桜☆さくら>>


comment

確信犯・・・

トリミングをまずはバルドで練習して(失敗して)ララで成功させる魂胆だったのでは・・・(笑)
大阪に行く楽しみがひとつ増えました。
アデランス。
  1. 2009/04/15(Wed) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. るーくにぃ #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

>るーくにぃ

それがさ、私も「そうだったかな~?」って思い出してたら、
なんと、ララを先にやってたのよ。
ララも多少ハゲが出来てるけど、バルドほどじゃないのよね。
ララがBRだから目立ちにくいだけ?
それともバルドの時は違う気持があった?(爆)
アデランス・・・・いや、ヤツには勿体無すぎる。
  1. 2009/04/15(Wed) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する