::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

バル君、史上最大の恐怖! :: 2009/03/20(Fri)

”皆さんこんばんは。
今日は3連休初日という事で、高速道路など渋滞が発生していましたねぇ。
この3連休、明日の土曜日はいい晴れのお天気ですが、日曜日は下り坂になるようです。
では早速ニュースから。
昨夜8時頃、E.コッカーのバルド君3才が夕食にありつこうとサークルに入ったところ、同じ体側の前脚と後ろ脚を柵の間に挟んだらしく大げさな悲鳴を上げました。
その悲鳴を聞いた飼い主ののっちさん(仮名)が外そうと手を伸ばしたところ、恐ろしさのためかビビリションをのっちさんにかけてしました。
幸い、バルド君の手足はすぐに柵から外れ、事なきを得たのですがパニックになっていたバルド君は軽く飼い主さんの手を咬んでしまったという事です。”
ニュース風に書いてみました。
それもこれも、バルドが毎度毎度ご飯の度に狂喜乱舞するからこんな事になっちゃったんだよっ
バカたれっ
あたいはいいとばっちりだよ・・トホホ
(↓Clickで大きくなります。)
090320きっとね、何かに咬まれたんだと思うんだ!
すごく怖かったよ。>バルド
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:0
<<岐阜2days! | top | 言われてたよ・・ケド・・・TT>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。