::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ ご近所E.コッカーさん

ご近所E.コッカーさん

バル君のお誕生日の日、夕方のお散歩に出かけて家から数mのところでバイクに乗った女性に声を掛けられた。
「イングリッシュコッカーですよね?」
こう声を掛けられるのは90%の割合で飼われてる方。
あとの9.9%はアメリカンコッカーを飼ってる方で0.1%が昔飼ってたと言われた方。
その時の女性もE.コッカーを飼われてる方だった。
ただ、あちらもうちも今まで一度も遭遇したことがなかったので、どの辺りにお住まいか伺ったら、時々行く公園の方らしい。
お話を聞くと、2頭いっぺんに飼われてて、ブルーローン(BR)とブルーローンタン(BRT)の異母姉妹ちゃん。
お写真も見せて下さったのだけど、2頭ともかわい~。
特にBRTのコはすごく女の子らしい顔をしている
2頭ともブリーダー崩壊で行き場を失ったコ達だったらしいのだけど、良い飼い主さんところに行けて良かったね。

ララを飼いはじめた頃に比べると、最近ご近所でもちょくちょく会うようになったE.コッカー。
でも増えていることを単純に喜べない事実も・・・
それについては時期をみて記事にします。

Comment













非公開コメントにする