TOPバルド ≫ Happy Birthday Baldo!

Happy Birthday Baldo!

バル君、3才のお誕生日~
・・・・・うちに来てまだ3年も経ってないって事だよね・・。
う~~ん、なんか納得いかん。
5年はうちに居るような図々しい存在感・・・・。
090316_7
で、このコはこの1年間になにか成長はあったんだろうか・・・。
とダンナに問うてみると「”スピン”が出来るようになった!」と言うのだけど、いや、だから、そういうんじゃなくて、こう、生活上進歩したなぁ~、っていう事でぇ・・と聞くと「ん~・・・あっ!う○Pの失敗が減った!!」
・・・・・・えっと、そういうのは0才~1才の間に「成長したよ!」って聞くものでは・・・・。
ある人曰く♂の3才は「血沸き肉踊る」らしいのだけど、うちのボクちんには全くそういう男らしいところがなく、そういえばこないだ、仕事から帰ったら階段途中から異臭が
この臭いはっ!!と恐る恐る部屋に入ると予想的中。
バルバルがシートに収まり切らなかったう○Pを敷いてない所でもやってたみたいで、しかもその上で血沸き肉踊っていた・・・って使い方は明らかに間違ってるね
これからも君の唯一の長所、健康にだけ磨きを掛けてくれればいいよ。
他には何にも出来なくてもおばちゃん、あきらめるから・・。
いや、でもやっぱりもうちょっと大人になれよ
お誕生日なので特別にバル君スペシャル写真集(集って程?clickで大きくなります。)
090316_6 090316_5 090316_2
090316_1 090316_4 090316_3
Comments (6) Trackbacks (-) | バルド

Comment

クール君だね
編集
バルドって冷静君だよね。
ルークなんてアジする前もワンワン吠えまくりで他の出陳者に申し訳ないと毎回思います。
3歳になってそろそろ青年期になるのかな。
岐阜ではお互いに練習の成果が発揮できるように頑張りましょう。
2009年03月17日(Tue) 19:38
お誕生日おめでとう
編集
バルド君、お誕生日おめでとう。
3歳かぁ。若いなぁ、いいね~。
私も若く戻りたい!(あれ?)
健康が一番の親孝行ですよね。
シェビーのまぶたの上にオデキができました。
病院に行ったけどちょっとおかしい・・。
明日また別の病院に行くつもりです(T_T)
2009年03月18日(Wed) 00:26
>るーくにぃ
編集
青年期・・・・
バルドにとって遠い言葉だよ(笑)
あははー(←乾いた笑い)
練習の成果もなにも、なーんも成果がない・・・。
客観的に見てるのでよくわかります。(断言)
ルークとにぃは頑張ってね!
2009年03月18日(Wed) 07:08
>nobuさん
編集
ありがとう!
そう、3才です。
確かに若いけど・・・それだけです(笑)
シェビー君のまぶたの上のオデキって何なんだろ?
良性のものだといいんだけど・・・・。
あ、でも、皮膚に現われるものの多くは良性って聞いたことあるから
きっと大丈夫v-218
2009年03月18日(Wed) 07:12
No title
編集
バル君、お誕生日おめでとう~ 3歳だね?
昨夜の出来事。J&Hは長いお留守番。帰宅後すぐハウスを開けてあげたら、もちろん2頭ともトイレにダッシュ! 多量なのでそこで汚れないよう片足を浮かせるハンナ(笑) ところが、すっかり済まないうちに終わりにしたものだから残りが床にダラポタ~ その上をハンナ、ハイに歌ってダンス♪ダンス♪(汗) しかもその足で和室の居間へ~(汗)、戻ってきてまたダンス♪ダンス♪(汗汗) それを3回くらい繰り返してたような…
ってなかんじで、同じく3歳になったハンナもまだまだパピパピしてまする~ 
2009年03月18日(Wed) 09:31
>ハンナママ
編集
ありがとう!
そうです!バルバルが3才ってことはハンナちゃんも~v-266
あー・・やっぱり兄妹・・・。
やってる事が本当にソックリ・・・v-11
文字で読んでるだけでなにをどうやったかすぐ頭に浮かぶ・・(苦笑)
この兄妹に「落ち着いたね~」とか言える日が来るんだろうか。
でもそこがいいとこでもあるんだもんね。
この1年、また楽しく元気に暮らそうねv-410
2009年03月19日(Thu) 18:04












非公開コメントにする