TOP服従訓練 ≫ GTCH

GTCH

ララの血統書が返って来た!
登録するまでの、JKCからの連絡があまりに遅かったのでやっぱメジャーポイントは間違いだったんじゃ・・・と思っていた^^;
送られてきたのは1月になってからだったかなぁ??
記憶では、TCHの登録の時はそれまでに取ったポイントって、一覧にしてもらってなかったと思うんだけど、今回は一覧になってた。
知らない間に随分溜まってたみたい。
この点数のうち、3点だけAGの方に回せたらなぁ~(笑)
でもどれもこれもどんな出来だったか覚えてる。
残念ながら会心の出来栄えは・・・・・(最後まで言うまい・・)。
090226
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 服従訓練

Comment

No title
編集
こんばんわ。
ララすごく元気に走ってるね!のっちの背中から嬉しさと楽しさがこちらまで伝わってきます。
一度挫折したり、当たり前に出来ていたことが出来なくなって、それがまた出来ると本当に当たり前に出来ていたことの喜びが湧き上がってくるよね。
そしてグランドトレーニングチャンピオンおめでとう!すごーい。
ルークには絶対に到達できないと言い切れます!自信!
岐阜はこちらは行くけど最近バルチームがどうなのか気になります。
2009年03月01日(Sun) 20:30
No title
編集
 いつも気にしてもらいありがとう。クールなバルドは相変わらずテンションが読めません。何となくですが、ハンドラーの意気込みに対して冷ややかな対応で応えているような気がします。
 さて、岐阜へは2day参加予定です。”爽やかな春風のようなペア”と感じてもらえるような関係を目指しています。力まない走りと余計なアテンションをしないようにするつもりです。
2009年03月01日(Sun) 22:31












非公開コメントにする