TOPアジリティー ≫ 練習♪練習♪

練習♪練習♪

先週はあたいの体力低空飛行~~
1週間を通してずっと眠気が
特に仕事が忙しかったわけでもないのになぁ。年のせい?

が。
先週末はアジ&オビに、今日も練習に行ってきた
ララはその前の週のおぜんざい杯の時とは犬が変わったように超ハイテンション
そのせいで私がララについていけず、障害と障害の間隔を見誤りウィングに激突
ジャージ破れた・・・・
ララのバカーー
バル君はいつものように練習前半はテンション・集中いいんだけど、後半戦はダメだなぁぁ。
それは先週も今週もそうだった。
(この写真は本日のもの。先週はビデオを撮った。 全てクリックで大きくなります。)
090207_1 090207_2 090207_3
ララち、笑ってない?
090207_4 090207_5 090207_6

090207_7 090207_8


オビは私もダンナもチョークの使い方がめっちゃ下手
つい今までのクセで強いテンションで引いてしまう
私とララは全ての項目についてまだまだ詰めが甘~い
以前、「脚側だけと言っても過言ではない」なんて大口たたいてたけど、撤回します
すんません大嘘です
まだまだでした

Comment

No title
編集
体調、大丈夫???
ウィングに激突してジャージ破るなんて、どんだけ~(笑)
久しぶりの更新だけど、ララが元気そうだし、楽しそうにアジってるね!!
それが、なによりだよね~v-238


2009年02月07日(Sat) 22:15
No title
編集
バルド君相変わらずクールにアジしてますね。
それに比べてララはノリノリですね。
ルークも久しぶりにアジしてきました。興奮しすぎてハチャメチャです。21日の競技会が思いやられますが本人はすごく気合入っているようなのでOKね。

おぜんざいの日記でもちょっと思ったけど(思い過ごしだろうけど)
やはり年齢と共に調子が良いサイクルと悪いサイクルって僕にもあるよ。それがどんどん悪い方が多くなってどうだろう、朝のランニングも週に2回良いときがあるかないかです。
ララも同じじゃあないかな。
それとのっちとの競技会ってララ的にも感じるのかもしれない。
のっちはがんばってきたし、やはり本番チックになるとララに多少なりとも求める姿があるんじゃあないかな?
仕方ないけどね。当たり前だもん。
ルークも月曜日からは埼玉にむけて集中トレーニングに入ります。その前にオプのTT2お受験です。
2009年02月08日(Sun) 20:08
>ルークねぇ
編集
ありがとう!
体調は戻ったよ~。
でもまだ眠いけど(笑)
激突してジャージ破ったシーン、UPするから見てねv-398
本当に楽しそうに走ってくれるの見るだけで嬉しいv-343
正直・・・アジじゃなくて単にボール遊びとか散歩でとかでも良いんだよねv-392
2009年02月10日(Tue) 19:45
>るーくにぃ
編集
いつも夫婦で書き込みしてくれてありがとうv-238
21日の埼玉、行くんだね!
ルークんちからは何時間くらいなのかな?

年齢と共に調子いい時とそうじゃないときの間隔が
変わってくんだろうな、っていうのは私も思った。
ただねぇ、競技会とかそれに近い雰囲気の練習会とかでも私、
今まで結果求めて走ったことないんだよねv-356
ただただララがテンション良く元気に、そして完走目指して、
あわよくばPRできたらいいな、っていう
超消極的な考えしか浮かばないんだよね^^;;
だから私がララに何かを求めてるがためにララがそのプレッシャーを感じて、
ってのは無いと思うんだ。
ララがもしそう思ってんならちょっと話し合わないといけないけど(笑)

オプの試験はどうだったのかな?
またブログ、読みに行くねv-392
2009年02月10日(Tue) 19:52












非公開コメントにする