::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




おぜんざい杯 :: 2009/01/26(Mon)

昨日は毎年シャインフットさんで行われてる、「おぜんざい杯」にお邪魔しました
ララはJP2&AG2、バルドはAG1&JP2&AG2にエントリー。
去年は初めて憧れ(?)の仮装をしたんだけど、今年は絞りきれず??に断念。
が、今回、エントリーしなくて良かった。
ララがまた走るのをストライキ
1走目のJPの時から既にテンション
AGでは走り出して5~6番目のところでU人先生のMCで「止めた方がいいんじゃない?」って言われる程
前日の練習では、むちゃくちゃ元気でウォーク、絶対飛ぶ!!って賭けられてた程(笑)だったらしいというのに・・・。(『らしい』というのはワタクシ、またもや体調不良で練習お休みしたので・・・。ダンナが連れて行ってくれました。)
今日は「やっぱり昨日のはオマエ、演技だったんだろーー」ってくらい元気一杯・・・
なんなんでしょうねぇぇ。
年だから1日で疲れがとれなかったのか筋肉痛にでもなっていたのか、それとも「走る気分じゃないのよねぇ~」だったのか・・・
もう付き合いきれません。
以前だったらきっと「どうしたんだろう・・ムリさせてしまってるのかも・・」とか「先生に止められるまで走らせてしまって・・・飼い主失格だ・・」とかものすごくナーバスになってただろうけど、もう今は全くそういう風には思わなくなった。
フ~~ンだっ
ララ、自業自得だよ~~だっ
もう心配なんてしてやんない

さて、バル君。
バル君はもう、ハンドラーの案内(つまりハンドリング)の問題だねっ。
テンションも集中も以前よりかなり良くなってきたと思う。
ハンドラーもその大切さ、要領がわかってきたみたいだけれど、ハンドリングはやっぱり経験を重ねないとなかなか難しいのかもしんないね~。
え~~っと、結果はどうだったっけかなぁ??
AG1は完走してたと思う。(タイム内だったかどうかがハッキリしない)
JP2は失格だったかなぁ?多分、失格だろう。
AG2はU人先生渾身のコースらしく、めーーっちゃ難しかったので、当然ダンナは失格~
まー、気長に気長に

(なんか・・・2人とも朝早くてボケてたのかヤル気に比例なのか、ビデオ、カメラ共積み忘れました。
全て友人頼りです


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:4
<<練習♪練習♪ | top | アラカン>>


comment

ストッフが、かかりましたか!!

シャインフットの「ぜんざい杯」は、勿論ぜんざいが振舞われたでしょうから、
ヤケ食いしたのじゃーv-362
ララちゃん、どうもおかしいですね。あまり無理はさせられませんねv-388
バル君は、テンションも良く、元気に走った様で、花マルv-357
パパさんの経験が必要との事ですので、AG1&AG2&AG3のコースを用意してますので、
しっかり走って貰いましょうv-411

  1. 2009/01/26(Mon) 20:35:41 |
  2. URL |
  3. ゴクパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~。
宅ふぁいる便で動画送ったのでまた確認しといて下さい。
保存期間?3日とかだったと思う。。
新しい?盗み食い聞いた?
しょっちゅう見ないと思うけどね、
しょっちゅうそこここにあるの!
わからないだけなの。
アイツを連れてるとわかんねん。
一目散に見つけるもん。
きゃーーー!!もう!!どうしてくれよう!
アイツも腹立たしいが人間が許せん!

ね?バルド君のオイタなんか屁のようにかわいいでしょ?

  1. 2009/01/26(Mon) 21:52:41 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

>ゴクパパさん

そうなんですよ~、ストップがかかっちゃいましたv-393
私実は、おぜんざいがちょっと苦手で、いつも豚汁の方をいただいてます~。
ダンナはしっかり両方いただいてましたけどv-410
そうなんです、ララ、ムカつくんです(え?違う?v-356
前日、ハッスル(死語ですか?^^;)しすぎて、エネルギー切れだったみたいです・・・v-390
バル君はいい感じで走ってましたv-290
ハイ!花マルですv-254
ハンドラー、バル君のヤル気殺がないでいただきたいもんですv-412
という訳で、ビシビシ鍛えてやって下さい。
私はララとノンビリ遊ばせていただきま~す^^
  1. 2009/01/29(Thu) 18:45:53 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>nobuさん

ビデオ、いつもありがとうございますv-9
いただいちゃいました~~v-290
嬉しいですv-266
シェビー君、すっごいテンション高くて、とてもとても良くなっていましたね!
もうウォークの上でv-395v-75なんて事もないですよねっ!・・・?(笑)

ところで例のブツ・・・・
イヤ、そここにもないと思いますが・・・・
一度うちのおバカな方と変えっこしてみます?
シェビー君の良さを痛感する事間違いなし!!
  1. 2009/01/29(Thu) 18:50:45 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する