::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




大阪B :: 2009/01/12(Mon)

寒いさむ~~い昨日、泉大津市で大阪ブロック競技会が開催されました。
そんな寒い中ノコノコ出かけていったのに、バル君AG・JPとも大失格~
今までで一番少ない数で失格してるよ、多分。
そうねぇ~、両方合わせてバーを7本くらい?タッチ物はAフレームのみしか使いませんでした。
バル君、集中・テンションとも凄くよさげだったので勿体無かった~~
でもね、友人は3度上がってAG初PRで6席、バルドと一緒に2度に昇格したインギーのルークもAG初PR3席、JPも入賞しました
おめでとーー

バル君の結果は私も何度も何度もやってるし、そういう日もあらぁな、と思うけどどっちの失格もハンドラーが邪魔し過ぎ~~!!
昨日より更に寒い本日、バルドとダンナは練習に出かけて行きました。
私?私はあったかい部屋で惰眠を貪ってたよ~~
アリときりぎりす?


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー競技会
  2. | comment:9
<<今年初めての訓練日 | top | いやだーーTT>>


comment

昨日は、お疲れさま。
ルークペアの会心のAGのビデオを撮れなかったことが、悔やまれる・・・ 
次回は、トイレ増やしてよね!!

今日も寒い中、バルにいは練習に行ったんだね。
すごい~ すごすぎる~!
私こそ練習って思ったけど、寒さに勝てず、近所の公園でオビ練のみ。これじゃ、成長しないよなぁv-40
  1. 2009/01/12(Mon) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま。
大阪、だいぶ寒かったみたいですね。
こっちも、まるで冬のように?寒い一日でした。(風邪も引いちまったし。)
んで、バル君も寒くて、短期戦をきめこんでしまったんだべかな?
して、バルコンビは今日も練習へと出かけたんだっちゃ? 
寒ぐなんかねぇ(たぶん)、ガンバレー! ハンナもがんばっとー。
  1. 2009/01/12(Mon) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. ジェニpp #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
寒すぎやのにトイレ少なすぎ~。
トイレ待ちの列に並んでたら検分始まる気配するし
でもここまで並んでたのに抜けるんも癪やし~って
思ってたらなんとかギリで間に合いました。
ほんでトイレ前の崖横の側溝に何人もつまづいてたね(笑)
側溝に草ボーボーでまるで落とし穴やった。
トイレに並んでる時に私が見ただけで4人はまってはった。

いや、そんなことより、シェビーもJP失格したわいな!
びっくりした。びっくりするような失格した(笑)
いや、失格させてもーたんやなぁ・・・。
また地道にコツコツがんばる・・・・。
  1. 2009/01/12(Mon) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

遭遇ナシ

どこに隠れて居たんでしょうv-362
お遭いしませんでしたね(;_;)
そーなんです。寒さのため出番まで、
テントに身を潜めて居ましたから、
逢える訳ないですよねぇ~v-393
バル君の走りも、観ず終いでしたn(_ _)n
悪い時も有りますが、それでもW失格は、
寒さが堪えますよね。
気を取り直して、豊北へ行きましょうv-291
  1. 2009/01/13(Tue) 21:13:20 |
  2. URL |
  3. ゴクパパ #-
  4. [ 編集 ]

大阪の競技会お疲れ様です。
今回も場所取り&ターフ立てと手伝ってくれてありがとう。感謝です。
バルドチームもこれをバネに早速練習ですね。さすがだ!
今日はルークも練習してきました。また大阪での競技会があるよね。その時にはルークとバルドで入賞できるようにお互いなにげに意識しながら精進しましょう。
バルにいへ。風邪を引かないようにネ。
  1. 2009/01/14(Wed) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. るーくにぃ #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ&にぃ

AGのビデオ、気が付かなくてゴメンよぉぉ~。
私も撮ってなかったことが悔やまれるわ・・・v-390
あの規模にあのトイレの数はひどすぎるよね~v-412
絶対儲けてるに決まってるよねぇ。

ダンナとバルドはちゃんと(?)練習してたのに、私とララはだらけてたよ~(苦笑)
ウサギと亀?
うぅん、あのコンビにだけは私達、絶対追い抜かれない自信があるわ(爆)
ルークとにぃのペアは次もPR目指してよねv-392
うちは5才ごろ3度に上がれるようにガンバレ、って言ってるあるから~(笑)
  1. 2009/01/16(Fri) 18:35:23 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>ジェニpp

もうねぇ、競技会の日は本当に寒かったんですよぉ~。
この冬一番の冷え込み!!
気温が低いだけならまだ耐えれたんだろうけど、
更にものすごい強風!v-35
死ぬかと思いましたv-409
ジェニpp、風邪引いちゃったの?
私の周りも年末年始多かったですよ、風邪引いてる人。
決して私がインフルエンザ振りまいた訳ではないですよ(苦笑)
お大事にして下さいね。
  1. 2009/01/16(Fri) 18:41:00 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>nobuさん

ホント、あのトイレの数の少なさは異常だよぉ~。
我慢大会併催か?!って感じでしたよねぇぇ。
私は近くにある公園にトイレがあるって教えてもらって
そっちに通ってました。
私もあの溝にはまるとこだったよ~!

JP、どんな失格だったのーー?!
そしてAGは?
なんか最後の方、力なくなってってるのがすごい気になるんだけどぉ~(笑)
「そんなこともあらぁな」って思わなきゃやってらんないよ、こんな競技~!(爆)
  1. 2009/01/16(Fri) 18:45:24 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>ゴクパパさん

やはり!
ある意味、v-279の競技会と同じ状態でしたよねぇ。
うちのタープも前を閉めて陽のあたる後ろに固まり、太陽と共に動いてました(笑)
いや~、バルドの失格は入場するとこから見てないと絶対見逃すぐらい早い失格でしたよ~(爆)
悟空君のビデオ、拝見しましたよ~。
すごく元気&テンション良く走ってましたね!
スタートの笛の前だからあれはOKでしょう!
これから益々楽しみですね^^
豊北ってどこですか?
うちは今度の予定は3月の岐阜かな?
それまでひたすら練習あるのみ、です。
  1. 2009/01/16(Fri) 18:50:05 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する