::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 夕方の散歩♪

夕方の散歩♪

ここんとこ朝1回だけだったお散歩がここ数日、夕方も復活。
それも長らく行ってなかった方面へ。
知らない間に更地になっていたり、新しいお店や家になっていたり。
会社が終わる時刻とぶつかったせいか、人通りも多い。
ララは若い時から何度も行ってる場所だから何にも動じない。
が、見慣れないものにはビビリんちょなバルドは自分が通ったことない地域になった途端、腰が引けてる(笑)
公園でノーリードになっていたチワワに突進してこられ私の後ろを通ってララの居る側に一目散に逃げるわ、私も始めて会った3才半のちょっと怖がりさんなインギーちゃん(ブルーローンの「ラブちゃん」だって)にバルドも怖がって近付かないわ・・・。

その道はバルドが来る前にダンナとララと一緒によくお散歩行ってたなぁ。
喫茶店の前にドーベルマンの置物があって、その時はララもちょっと腰が引け気味だったなぁ(笑)
そしてよく拾い食いされてたなぁ(苦笑)
ララ、まだまだ元気でいてね

Comment

編集
遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪

バルくんのお散歩の様子、あまりにグリーンと似ていて笑ってしまいました。
普段は「自分が自分が」と先頭を歩くくせに、何か見なれぬ物を発見するや
ベガを先に行かせる。
まったくね~(爆)
2009年01月10日(Sat) 08:41
>ベガママさん
編集
こちらこそ遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-290

やっぱり似てますか~(笑)
ブリーダーさんちに居る時にバルドは「ちゃっかり」
って言われてたのがとっても納得できる瞬間です(爆)
ホント調子いいときだけ「ボク、仔犬」ってフリするんだからーー(笑)
ちょびっとララの肝っ玉を分けて欲しいくらいです。
2009年01月12日(Mon) 09:35












非公開コメントにする