TOPアジリティー ≫ 初アジ練

初アジ練

年明けて、ダンナの実家から帰ってきたすぐ次の日にもうアジ練をー
正直、私は暖かい家の中でTVをつけたままうたたねという、幸せな時間を過ごしたかった・・・。
なんで前日雪が降って、地面が凍ってるかもしれない寒いところに行かなきゃなんないのか理解に苦しむのに、気が付けば犬達のお水を用意したり思い切り着込んでカイロをあんなとこやこんなとこにペタペタ貼って寒さ対策万全で出発していた・・・・。
絶対オカシイ

年末、30日にアジ納め忘年会をして3日後にまたまた練習仲間と会い新年のご挨拶。
今年もよろしゅうに
朝から夕方日が暮れるまで寒風吹き荒ぶフィールドでそれぞれの課題と向き合いながらイチローのように真摯にアジに取り組む人あり、そそくさと走りとっとと練習を済ませてはあちこちのお土産や持ち寄ったお菓子をかじりつつ、バカ話にうつつを抜かす者あり、のいつもの練習仲間達。
私?私がどっちかって、そりゃぁ前者に決まってバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

とまぁ、今年もこんな1年になりそうな気配です(笑)

年末のお花の生けこみ。
090102
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする