::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




来年もよろしくです :: 2008/12/31(Wed)

今年も色々ありました。
ララの事に関して言えば今年はあんまりいい年じゃなかったかも。
年の半分以上、ララから後ろ脚の違和感を訴え続けられ、あんまり練習ができなかった。
目も白内障が少し進み、ドライアイにもなっていた。
年末には私がインフルエンザに罹り、今度は私が体力低下で走れないぃぃ。
なんかちぐはぐ噛み合ってなかったな~・・・。

バル君の方もアジリティーに関しては、良くなったり悪くなったり進歩してるのやらしてないのやら・・・。
家庭犬としては全く全然イケてないまま
とりあえず来年はララの食うのはやめれ。

来年もララはボチボチ、バルドもボチボチ楽しんで行きたいな、と思いますので、皆様またお付き合いの程、よろしゅうお願いいたします。

皆様にとって新しい年が佳き1年になりますように。
081231


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<今年も宜しくお願いします | top | Merry Christmas!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する