TOPバルド ≫ Merry Christmas!

Merry Christmas!

今朝、目覚めても枕元にプレゼントはなかった。
ダンナに「プレゼントがない!!サンタさん、来てくれへんかってんや・・・・」って言うと、「いいコじゃなかったからちゃう?」って言われて朝からガッカリ・・・
そんな我が家の今日の晩ご飯、「ブリ大根」ですが何か?

それより昨日のイヴはもっとガッカリな事件が・・・。
この1年、私よりもっともっといいコじゃなかったバルド。
彼は「プレゼントなんてもらえるはずない!」ってわかっていたのか、自らプレゼントをGetした。

Warning
ここからは物を食べながら読むのはお止め下さい。

夕方帰ってララをベランダに出した。
ララだけが出て行けばいいのにバルドも大喜びで一緒に。
おちっこだけをすると思っていたら、どうやらもしている様子。
「あ、ララ、う○Pもしてるの?」と言うが早いかバルドがまた・・・・
「うぉらぁぁーー」と近所に丸聞こえなのもお構いなしに叫んだら、一塊を残してそそくさと逃げ戻ったバルド。
が、そんなもの、後の祭り・・・。
ヤツはクッションの上で耳に付いた何か(TT)をペロペロ
実は数日前、母親の友人からカキやら酒粕やらピスタチオやら色んな物をいただいた。
そしたらカキの袋に穴を開け、酒粕を何口か食べた時耳にそれがへばりついたのだけど、面倒っちいのでそのままにしておいた。
そん時は「年内ぶら下げとけっ」と思ったけど、今回はそのままにしとく訳にはいかない
どうせララもかなり汚れていたのでついでに2頭まとめてお風呂場へ。
うぅぅ・・・世間ではカップルや家族が楽しげにクリスマス気分を満喫しているであろうというのに・・・

Merry Christmas 
スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | バルド

Comment

編集
ハハハハハ。わかるわかる。
シェビーがでっかいお徳用の味付け海苔のどでかい入れ物を開け海苔を食べ、耳に海苔が短冊のようについて、落ち武者のようになった時も一生落ち武者で生きていけ!って思ったもん。
でも結局しんどい思いして洗うのはこっちよね。
イブに訓練行った帰りに車のトランクに残り物のケンチキ2ピースその他オードブル、サンドイッチ1パックを入れ、食事してたらその間にすべてを食われました。
骨ごと(-_-;)・・・。
もう終わりだ。でも本望だろう。次の犬を探そう!と思ったけど現在非常に元気。
来年に向け新しい台所ゲートを買った。
効果はいかに・・・。
来年もよろしくです。
P.S.旦那様の冒頭のお言葉に噴出してしまいました(^。^)
2008年12月27日(Sat) 10:14
編集
のっち、今年はいいコじゃなかったんだ~
ま、我が家は、毎年いいコにしててもサンタはこないけどね(笑)
それにしても、どこのおうちの子もいろいろやらかしてるね!シェビー君、最高だよね~!!また、ソルマックが必要か???
そう思うと、ルークは盗み食いしないし、ビオラの歯間ブラシは、まだまだ甘いほうだね!

2008年12月28日(Sun) 21:05
>nobuさん
編集
なんでヤツらは懲りてくれないんでしょうv-406
バカなの?
ケンチキ・・・・
「もう終わりだ。でも本望だろう。」私も何回思ったことか!!
「さよなら。今日までだね。」ってね。
新しいゲートに光アレ!(笑)
こちらこそ、来年もヨロシクです^^
2008年12月31日(Wed) 09:02
>ルークねぇ
編集
私はとってもいいコだったよ~~。
マジメに働いてたし。
なのになんでよぅーーv-390
えぇぇっ!!
ルークってば盗み食いしないの?!
E.コッカーにあるまじき!!(爆)
でもね、もう大抵のもの食っちゃってもこっちに耐性ついちゃったわ。
「あぁ、その程度なら病院行くほどじゃないね。」っていう。
昨日の大掃除で捨てたダンナの腕時計も
バルドはゴミ袋から引っ張り出して皮の部分を食べてたみたいで
朝からゲロゲロしてたけど、私は「自業自得」と冷たく見てたよ^^;
2008年12月31日(Wed) 09:07












非公開コメントにする