::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




最近のララのアジ :: 2008/12/21(Sun)

先週私が寝込む直前の練習ではララ、ウィングの足部分にバーを置いただけの高さを跳んでいた。
そのお陰で全然追いつけず、ヘロヘロ
そんでもって病み上がりの土曜日、この日は1本目20cm高さで走ってみたら、もっと走れない~~
もうボロボロ・・・・。
走り終わった後、また咳き込んで呼吸困難になるかと思った
私に反して元気なララ、調子いいときにちょっと、と思って30cm高さにしてみたら、それも何の躊躇もなしに走って跳んでた。
ウォールもタイヤもすっかりイヤと言う記憶がなくなってるみたいで良かった
そんで今日日曜日は久しぶりに練習会。
ララは20cmでエントリーさせてもらったけど、JP、AGとも問題なく走れてPR、1席を2ついただいてしまった。
ミディアムなのにごめんなさい
走り終わって隣のフィールドに練習用のバーとスラがあったので、そちらで少し練習したら、バーが40cmになってたみたいだけどララ、普通に跳べていた
調子良さそうなのは嬉しいけど、あんまり張り切らなくていいからね、ララ

それはそうと練習会でのバル君はまたいただけない
土曜の練習でも途中で集中切れたのか、トロトロ、練習会でもトロトロ、全然ダメ~~
もう1度初めからやり直~し


  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<Merry Christmas! | top | 流行の先取り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する