TOPバルド ≫ バル君に耳打ち

バル君に耳打ち

今朝はもの凄い雷雨
明日はドラハで競技会
最近はアジリティーばかりだったので、外のお天気の事は気にしてなかったけど、明日は久しぶりに訓練に出るので、天気の回復が遅れたら嫌だな~~と思っていたけど予報どおり夕方には上がった
良かった~~
が、代わりに気温はとっても低いみたい・・・
思い切り着込んでいこう。

ところで肝心の我が家の達の仕上がり?具合は、というとこれが毎度のように全然
ララは楽しく出来ればAll OKと思ってるんだけど、バルド。
このコには機嫌良く一生懸命走ってもらわねば。
という事で今朝、バルドのハンドラーには聞こえないようにコッソリ耳打ち。
「バル君、明日はな、バル君が『こっちかな~?』って思った方に行ったらいいからな。おじちゃんはアテにならんからバル君一人の力で頑張んねんで。」って。
バル君私のアドバイス聞き入れてくれるかなぁ~?
Comments (0) Trackbacks (-) | バルド

Comment













非公開コメントにする