::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




何やっとったんぢゃーー!! :: 2008/12/01(Mon)

昨日は服従訓練に行った。
本当なら来週のドラハにララが出るので、ララこそ見てもらわないといけないんだけど、相変わらず脚側も進歩してないし勿体ないのでこの日はバルドだけ。
で、これまでバルドとダンナのオビは・・基、オビも見ないようにしていたのだけど、ダンナがビデオで撮ってくれ、と言うので嫌々・・イヤ、結果、全て見るはめに・・・
その感想がタイトルの通り「この2年間、何やっとったんぢゃーー

バルドはやらなければならない事はわかっているらしい。
でもダンナが中途半端なところで褒めたりするもんだから、それで済むならそれでいいや、って思っていたり、出来ないふりをしてみたり。
それをWさんはちゃんと見抜いてて、何度かチョークを入れたらバルドは座り込もうとしたり遅れて歩いたり生意気にも抵抗していた。
ダンナはWさんにも「バルドにやってもうらおうという気持ちがあって、誘導している。」と言われてた
アジの時にも全く同じ事言われてたよねぇぇ

それはそうとこの日、友人達がCD試験を受けていた。
結果はみんな合格~
頑張った甲斐があったね
最近「努力した人が必ず結果を出せるわけではない。でも結果を出した人は、みんな必ず努力している」という言葉を知った。(シティリビング大阪版
北京オリンピックフェンシングで銀メダルを獲得した太田雄貴君のトレーナーが言った言葉らしい。
本当にその通りだと思う。


  1. バルド
  2. | comment:2
<<バル君に耳打ち | top | 鼻デカ?>>


comment

焦らない

まあまあ、そう怒らないでやってください。
ルークも6歳でようやくCD2なので時間はたっぷりあります。
アジも楽しいけどオビも違った面白さがある。
ルークはこちらが「違うよ」って言うと「こうですか?」って顔をしながらやり直します。すごく可愛いよ。
時間をかけてコツコツ練習してください。
週末のドラハは寒そうですね。
ちなみにララの訓練は土曜日かな?だったら見たいな。
  1. 2008/12/03(Wed) 20:03:05 |
  2. URL |
  3. るーくにい #.85f1Vro
  4. [ 編集 ]

全く焦ってはいないんだよね。
ただただこの2年間が勿体無いーー!ってね。
それにバルドがわかってて甘えてる、っつうのがまた
腹立たしい理由の一つなのよっv-412
ララのオビは同じ日だよ~ん。
でも1,2,3度同時スタートみたいだからなんかタイミング難しいかも。
みんなが気を取られてる間にコッソリ出てこよう(笑)
  1. 2008/12/05(Fri) 06:45:50 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する