::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ ま、生花なぞ

ま、生花なぞ

ぬぉあぁぁ~~!!

先週、ララの「行進中の立止」がほぼできつつあった。
えぇえぇ。
確かに油断してましたとも。
でも月・火と、たったの2日間おサボリしただけで、こうも出来なくなるとは・・・
しかもそれが「行進中」だけにとどまらず、「その場の立止」も出来なくなってる上、「行進中の伏臥」まで失敗するようになってるとはお釈迦様でも思やせぬ・・・
えぇ~い!えぇ~い!!
もうどうにでもなりやがれってんだ
ヒ~~ン

こんな傷心の私を癒しておくれ。
訳あって2週続けてのお花。
先週
・グラジオラス
・ガーベラ(黄)
・アンスリューム
・ゴット
081120_1

今週
・サンゴミズキ
・スカシユリ(オレンジ)
・ダイアンサス(カーネーション、ピンク)
・クジャク草(紫)
・ハラン
081120

昨日今日と一気に冷え込んだけど、部屋の中が暖かいせいか、真ん中のスカシユリが全開になっていた。
ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする