TOP雑記 ≫ 買っちゃった~

買っちゃった~

買~っちゃった買~っちゃった
081119_1
ずっと使ってたビデオカメラが壊れてしまって修理に出したら2万3千円かかると言われたので、思い切っておNEWを買っちゃった~
「Victor Everio GZ-MG330」HDD30GB&MicroSD
この機種にしたのはrimiさんが先日新しく買って、使わせてもらったところ、すごく軽くて使い勝手がよかったので、マネっこ~
主に撮るのがワンコの競技会&アジセミナー。
どうせすぐPCに落とすか編集してDVDに落とすので、だったらHDに撮れる方がもったいなくない。
その場ですぐに見返す事もできるし。
競技会でごっちゃにならないよう、我が家はブルーに。
値段は前機の修理代+1万円ほど。
にしても、今の我が家にとっては結構な出費
なのにこれに一番最初に納められるであろう映像が御殿場のララのオビCD3・・・・・。
幸先良くな~い・・・
Comments (2) Trackbacks (-) | 雑記

Comment

編集
御殿場は、オビとアジで2日間来るんだね!
くれぐれも、無理だけはしないようにね。
それにしても、最近のビデオって安くなったよね。

2008年11月19日(Wed) 21:07
>ルークねぇ
編集
御殿場、もう行くのヤになってきちゃった~TT
めっちゃブルーだ・・・。
ま、アジの日は晴れ晴れしてると思うけど、私はねv-391
ビデオカメラはねぇ、価格ドットコムで比較した。
贅沢いわなければもっと安いのもあったよ。
2008年11月20日(Thu) 19:28












非公開コメントにする