::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ ララまたまた病院~

ララまたまた病院~

1ヶ月ほど前、ララの足のマッサージをしていたら、左後外側の太ももに何か出来ていた。
一瞬手にそれが触ったのだけど、もう一度触ったときにはどこにあったかわからなかった。
それが先週、もう一度触ってみたら今度はそのありかを突き止めることができたので、今日、病院へ連れて行った。
いつも心配しすぎ?大げさかなぁと思いながら、自分の安心のためにも連れて行ってしまう
先生は触ってから「多分、脂肪腫だと思いますけど・・・顕微鏡で見てみますね。」と言って細胞を取り、スライドへ。
見てもらった結果、やはり良性の脂肪腫。良かった
ついでに左足を診てもらったけど、やっぱり痛みは無いみたい。
どうやらララの心理的なものっぽい。
先生は「競技でいい成績っていうよりも、ララちゃんが楽しめる程度ですればいいですよ。低いバーだと跳べるんなら、痛みはないと思います。楽しくやってあげれば。そしたらバーが高くなってもまた跳べるかもしれませんよ。」って。
その通りですね
念のため1週間分の消炎鎮痛剤を出してもらった。
また痛みが出るようだったら飲んでみようか。
ララ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

そう!安心料です(*^^*)
編集
仙台、行って来たよ!(行っただけだから、結果は聞かないで(>_<))
ララちゃんの欠番は淋しかった~(T_T)
でも、痛みが本物でなければ時間をかけて戻してあげれたら、いいよね。
脂肪腫で、良かったね♪
Toyも病理検査の結果、メラノサイトーマって良性の黒色腫ということで一件落着!まだ目は半開きだけど、瞼は伸びて来るんだって(^^;
たぶん大丈夫!って思っていても太鼓判(確定診断)もらえば、なおさら安心だもんね(^_^;)
病院代、高額医療費控除できないかな?
2008年11月18日(Tue) 20:32
>やんさん
編集
お帰りなさ~い!
Toyちゃんの結果、良かったですね~!T▽T
すごく気になってました。
思ったより早く良い結果が聞けて、私もホッとしましたv-290
瞼、早く伸びるといいですね!(何かちょっとヘン?笑)
ララも痛みも出来物も大したことなくて良かったです。

仙台は・・・コース図みたけど、強烈ですね~!
練習ではちょっと走ってみたいかも(←最近、こんなコースばっか・笑)
でもホラ、練習できてなかったし、今回は仕方ないですよ!
今週の御殿場はしっかと見せてもらいますから頑張って下さいね~!(ちょっとプレシャーかけてみたりしてv-398
2008年11月19日(Wed) 07:06
ホット安心!
編集
ララちゃんの足と出来物、悪くなくてよかったね。
ララちゃん来なかったから、淋しかったよ~ ジェニ家のタープひっそり…
でも直ぐ前がフィビーちゃんのいるタープだったから、色々お話できたし楽しかったよ。

今週は御殿場だね。
頑張ってね~!
ビデオカメラ、私も買おうかなぁ~
2008年11月19日(Wed) 22:44
>ハンナママ
編集
先週末は残念だった~~v-406
こないだ事務局から参加賞と出陳表わざわざ送ってきてくれたけど、またタオルだったのね・・・v-356
コース、めっちゃ難しかったみたいだね!
走れなかったのは残念だけど、やっぱりちょっと走ってみたかったかも・・。
きっと撃沈(苦笑)
今度はどこで会えるかな?
楽しみにしてるね!
2008年11月20日(Thu) 19:26












非公開コメントにする