::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー競技会 ≫ 徳島2days!

徳島2days!

週末、生憎のお天気の中、徳島での競技会に参加してきました~~。
ララは宣言(?)通りキャンセルだけど、検分には入りました。
2日目のAGは練習で走ってみたいなぁ~。もうコース忘れたけど

という訳で今回はバルちの結果
1日目
JP2 完走(タイム減点) 10席くらい?
AG2 完走(1拒絶&タイム減点?)

2日目
JP2 PR 6席
AG2 失格

でした。
内容は・・・
1日目、両方とも先週の練習会での集中には全く届かず。
その反省を元に走った2日目、1走目のJPではスタート前もの凄く良い集中、結果も伴いました。
が、AGの方は・・・・前日よりマシだったものの、イマイチ。
Aフレのテッペンで物見遊山、その後ウォーク下りてまん前にあるトンネルに吸い込まれて行きましたとさ。

まぁ、集中させる事しかやってない割に走れたとは思うけど、それより何より肝心の集中させる事が出来てなかったのはどうなってんだ?!

ダンナへ指令
「完走よりも何よりも、次の競技会ではもっと集中させる事!」

Comment

雨ですからねぇー
編集
v-279雨でしょう。ドロドロでしょう。
ここは、雨降るとドロ沼で、最悪のグランドコンディションになりますよね。
パパさんもバル君も、集中するのが難しかった様ですねv-388
前回の走りが良かったし、パパさんも晴ればれとした顔をしてたので、期待してたんですよぅ~!
でも、良い時もあれば、悪い時もある訳ですから、
落ち込まずに反省をエネルギーに変えてガンバローね!!
2008年11月11日(Tue) 19:42
編集
週末は、お疲れさま!
いろいろとお世話になりっぱなしで、本当にありがとう。
バル君、ゴールできるなんてすごいよ!
やっぱ、鬼コーチのおかげか???
「集中」の話は、私にも耳が痛い・・・


2008年11月11日(Tue) 23:16
編集
徳島お疲れ様でした。バルドはコッカーである限り、集中との戦いは続きますね。でも完走、完走、PRだから、着実に前へ進んでるね。次また頑張って。ララの走りを仙台で見れないのは残念だけど、ここは少しゆっくり休養して、また来年、北海道での良い走りを楽しみにしてますよ~。(もう来年の話かっ?)
2008年11月13日(Thu) 22:46
編集
ララまま、 あいかわらず厳しいですねぇ!
バルドは2度初ランで完走したんだからいいべっちゃや。
ジェニなんて、もうたいへんだぁ。
それより、ハンナはバルくんから相当おくれをとってっからさ。ちょっと待っててくれーv-10とも言えないし、だでば。
2008年11月14日(Fri) 00:11
>ゴクパパさん
編集
いつもダンナへの励まし、ありがとうございます。
本人も喜んでいますv-290
はい~、徳島、またしてもv-279でした・・・。
私の記憶では、徳島必ず雨なんですよね。
初日の1走目はまだマシだったものの、2走目はもうドロドロでしたv-292
鬼監督としては、まだもうしばらく集中のさせ方、開放の仕方を勉強してもらいたいもんです(笑)
2008年11月14日(Fri) 06:44
>ルークねぇ
編集
お疲れ様でした~。
来てみると、それほど遠くないでしょ?
6時間っつったらうちから御殿場くらいかな?
もうちょっと先行けるか?!

うん、JPのPR、正直出来すぎだと思う。
帰ってくるのもムリって思ってたし。
まだまだたくさん練習しなきゃいけない事があるのに、
まずは集中作ることができないと、それらも全く進めない。
ま、ゆっくり作っていけばいいと思うけど。
何せ遅咲きのコッカー!
遅くてもいい、咲いてさえくれれば・・・v-406
2008年11月14日(Fri) 06:50
>blue & Phoebe さん
編集
そうなんですよねぇ。
「集中」の話は一生もんですよねぇぇ。
いつも友達に「集中って・・・集中って・・・どこにあるんですか!」って言ってる~(笑)
そしたら「コーナンかな?298円くらい?」って(爆)
それなら買うわ~。

ララはねぇ、私に声掛けられては跳ぶの躊躇するくせに、こないだは張ってあるロープを自ら跳んでた・・・・ムカつくv-40
来年の北海道に向けて、頑張って貯蓄するぞ~!
blue & Phoebe さん、ララの分も仙台楽しんで&頑張ってきてくださいね!
2008年11月14日(Fri) 06:58
>ジェニpp
編集
えへへへ~。
厳しいっすか?
でもね、これくらいじゃないとちっとも堪えないんですよ、バルドのハンドラーv-412
まぁね、バル君はハンドラーより出来る事がたくさんあるんだけど(笑)、何をするにおいてもやっぱり集中が一番大事だからねぇ。
それさえあればどうにでもできる!っていう私の持論^^;
ララもそれで苦労したからねぇ。
ハンナちゃんのあの上機嫌のいいテンションは是非生かしてあげたいですよね!
ゴールできるの、楽しみにしてますよ~~v-411
2008年11月14日(Fri) 07:04
編集
お疲れ様でした。
雨の2days・・・。タメイキばかりの涙雨でした。
が!皆さんにお会いできてお話できて
元気に橋を渡って無事帰ることが出来ました。
あとで動画を見るとコソっといろんなとこで匂いを嗅いでる!キ~~~~ッ!!
あんなとこやこんなとこに白髪が生えてきたオッサンやのに、まだ、
そんなことを~~!ゼェゼェ・・。
本当に前に進んでいるんだろうか??
また12月にお会いできるのを楽しみにしています。
2008年11月16日(Sun) 18:39
編集
お久しぶり~
バルくんとダンナさまにはお会いしたのに・・のっちさんを見かけず・・残念!
バルくん頑張ってたのね~。
次は御殿場?
頑張って!
集中・・・私も耳が痛いコトバです。。
2008年11月17日(Mon) 00:07
>nobuさn
編集
またまたコメントが消えてしまいました・・・。
何でだろ・・スミマセンv-356

1週間遅れですが・・・v-356お疲れ様でした~。
シェビー君、臭いかいでました?
でもねぇ、あの地面は嗅いじゃうよねぇぇ。
臭い取りグループ(そんなんあったっけ??・笑)としてはものすごいわかるわ。
あんなとこやこんなとこに白髪が生えようと、ヤツらは一生コッカーだからねぇぇ。(笑)
シェビー君も前へちゃんと進んでますよっ!
すごく良くなったと思います。
何事も地味~~に地味~~にしか進んでいかないのですよv-390
地道に頑張りましょう!!
2008年11月17日(Mon) 06:39
>ぜぇママ さん
編集
ぜぇママさん~!
おヒサです~~!
ぜぇママさんが走ってるところは見たんですが、他のところではお会いできなかったですねぇぇ。
v-279だと特にタープから出たくないですからねぇ。
次は御殿場行きますよ!
走るのはまたバルドだけですけど^^;
今度は雨じゃなければいいですよねぇ・・・。
2008年11月17日(Mon) 06:43












非公開コメントにする