::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー ≫ ぜ~~んぶキャンセル

ぜ~~んぶキャンセル

こないだの練習会の次の日、性懲りもなく練習をした。
と言っても、それぞれが課題としているところを単品でしかしなかったのだけど、ララはもちろんバーのジャンプ。
「本当のとこ、どうなのかなぁ?」という気持ちがあったので、UP代わりにやっているバウンズみたいなトレーニングをさせてみたら、やっぱりダメだ。
悲鳴こそ上げてないけど、やっぱり跳んだ後に左後ろ脚を上げた。
痛み、本当に出てたみたい。
ララ、疑って悪かった

となれば後の話は早い。
まず、今週末の徳島はダンナの頼りないコース検分に活を入れるためだけに一緒に検分、ビシバシ指摘しまくってやる
引き続いて次の週の仙台。
かなり前から飛行機&宿の手配をしていたので、遊びに行くだけでも行こうかとか、悩みに悩んだ末、キャンセル。
出陳も取り消しできたら・・・と思いTELしたけど、こちらはもう印刷に出した後だったらしく、出陳料は戻ってこないみたい
ま、致し方ないね。
そして当初、バルドは出ない予定にしていた御殿場は、大慌てで申込み〆切り日ギリギリにTELを入れ、無理言ってララをキャンセルして変わりにバルドをエントリーしてもらう事に。
12月のドラハもAGはバルドのみ、ララは・・・・・OBに出ようかどうしようか悩み中。

う~ん、こうやって書き出してみると、アジはえらくバルドに肩入れ?してるみたいに見えるけど、どうせお金出してしまってるんだから、勿体無いから代わりに出とけ、って感じ(また酷い扱い?^^;)。
どうやってもバルドが2度CRしてるとこなんて、これっぽっちもイメージわかないけど、ミスミスJKCにタダ金入るのは納得いか~ん!って訳で。
ま、結果的にはそうなるだろうけどね
アジリティー | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年11月06日(Thu) 07:51
編集
伊達の競技会残念だね。楽しみにしてたんだけど。

ララちゃんの具合良くなりますように! 無理しないで静養してよね。

バルド、徳島頑張ってきて。
でもなあ!ハンナをあまり置いていかないで。追いつけないよ! 
2008年11月06日(Thu) 22:44
>2008/11/06(Thu) 07:51 さん
編集
ご無沙汰~~。
元気そうで何よりv-290
ララは元気なんだけど、跳び物だけは避けたいみたいで・・・v-388
アジリティーでバーを拒否されたらもう、話になんないし(苦笑)

新しい家族が増えたの!
わ~~v-291絶対見に行く~~^^
いいないいなぁ~。
うちも生き物増やしたい・・・ボソッ
2008年11月07日(Fri) 06:53
>ジェニpp
編集
本当、仙台楽しみにしてたのに残念v-390
かわいいハンナちゃんにも会えないなんて寂すぃ~。
ララは静かに・・・・してるハズが、おもちゃを1人で投げ飛ばしては暴れてます・・・v-390
昨日はバルドが生意気にそのおもちゃを手に入れてララに唸ってました・・・v-412
ハンナちゃん、あのテンションの高さ、楽しげな走りを是非活かしたいですよね。
これからをとっても楽しみにしてますよ~~v-411
2008年11月07日(Fri) 07:00
明日はよろしくね。
編集
明日はよろしくね。
ララは現地での判断になるのか決まった事なのかは定かではないと思ってるけどスポーツする立場からコメントさせてください。
女性がマラソンの練習をし強度を高くするとまず恥骨骨折をする。これは非常にレントゲンでは写りにくい。この場合は2ヶ月はランニング禁止とされてエアロバイク(自転車)でトレーニングします。強度をあげるといてもフィットネスレベルでも起こるんだ。それなりに速い友人の女性は2人ともやってます。でも今はちゃんと走ってるよ。
ララも日常は元気ならば思い切って長期に休足(休息)をしてみるのも試す価値はあると思う。
これは2ヶ月かもしれないし、半年かもしれない。のっちにはアジを出来ないのは非常に辛いかもしれないけど状況だけ聞くと外科的な病状ならば回復する可能性もある。神経だと厳しいけどそうとは思えない。
話が長くなるから明日ゆっくりお話できたらって思っています。今の状況ではララはダメージを回復できずにいるように思えます。当然これらは素人判断なのですが・・・
バルドは調子良さそうだね。検分もみんなで出来ると思うと楽しみだよ。
2008年11月07日(Fri) 19:40
>るーくにい
編集
徳島お疲れ様でしたv-290
無事帰りつけたかな?
故障の時の過ごし方のアドバイス、ありがとう!
ララとりあえず年内いっぱいアジ練中止にするよ。
年明けくらいからボチボチ様子みようと思う。
ううん、私、基本走るの嫌いだから(笑)アジできないの、にぃが思うほど苦になってないかもしんない(苦笑)
一番見たいのは、ララが楽しそうにしている姿だから、それがまた見れるようになるなら休養期間も過ごせるよv-290
ありがとうねv-392
2008年11月11日(Tue) 17:57












非公開コメントにする