TOPララ&バルド&エール ≫ 山梨旅行 2日目 イベント~!

山梨旅行 2日目 イベント~!

2日目の朝。
泊まったペンションには小さいドッグランがある。
そこで朝飯前の一運動。
081012_01
そのドッグランから見える富士山~
081012_02
1時間ほど遊んだ後は、私達の朝食
081012_03
それが終わって9時過ぎにチェックアウト。

目指すはHappyTailの合同イベント会場、清里 「グローリーONE
が、ナビ様、最後まで案内しやがらず、もう少し、っつうところで迷子
開始時間に間に合わないかと思って焦った~~。
実はHTのイベント、以前は半年に一度くらいの割合で参加していたのだけど、ララと競技会に出るようになってからは中々参加できずにいた。
なので今回は4年ぶりくらいかな?
初めましての方もたくさん居たし、もちろんお久しぶりの方々も。
久しぶりに会ったにもかかわらず、覚えてくれてた方も居て感激~

ララは以前はドッグランで放すとよく揉める原因になっていたけど、今回は一度も誰とも問題起こさず、ダンナと「成長したなぁ~」とシミジミ。
尻尾丸めてビビリんちょ炸裂するかと思われたバルドも結構最初から馴染んでた。
うん、いいねいいねと思っていたら・・・・
やっぱ成長したって言葉を撤回したくなるくらい恥ずかしい事しでかすララと、超マイペースでラン内をうろつくバルド
081012_05 081012_06 081012_07
「オヤツくれる人なら誰にでも懐くよ~~。」byララ

こんな人も現われるし(笑)
081012_04

そんで噂に聞いてたこれ、これ( ̄m ̄) ウププッ
081012_13

さて、ララとバルドはどこに居るでしょう?
そして何頭のE.コッカー達がいるでしょう?
081012_08 081012_09

楽しかったイベントもあっという間に終わり。
幹事の皆さん、準備から何から本当にありがとうございました。

ここを出てから我が家は高速の深夜割引の恩恵に与るため、ちっとばかり時間つぶし。
と言ってもここいらでわかるとこと言えばここ、「萌木の村
081012_10
す~~っかりハロウィン一色。
そういえば以前来た時もこの季節だったなぁ~。
081012_11
そしてメリーゴーランドカフェでケーキとコーヒーを飲んで、やっとこ家路に着いたのでした。
081012_12

Comment

編集
お疲れ~!
深夜割引の時間まで、なんとか過ごせたかな?
競技会以外の遠出なんて、我が家も久しぶりだったよ。
でも、前日はアジだったけど(笑)
次回は、徳島で会おうね。明日、申し込んできま~す!
2008年10月14日(Tue) 21:56
編集
週末はお疲れ様でした。今年だけでもう3回も会ってるんですよね~。なんか、大阪と北海道とで離れて住んでる感じがしないですね。と言いつつ、11月また再会です。ララのロングベロ。バッチリ決まってますね~。いまだ成功したワンはララのみ。さすが?です。やっぱりインギーズは最高ですねっ!
2008年10月14日(Tue) 22:49
編集
遠くからお疲れさまでした~!
(ララ家にしては遠くない?!)
盛りだくさんの旅行だったのですね(^^)
あまりゆっくりお話できませんでしたが、お会いできてうれしかったです♪また競技会で会いましょうね!
2008年10月15日(Wed) 07:23
編集
かみみ~イベントでは初っ端から失礼致しました(汗)
超久々の再会、嬉しかったんですよ~
行く前からララ家と会える事を旦那に伝え、ウキウキしたいての。
でも、会った瞬間は・・・ごめんなさい(汗)
ララちゃん、大人しくなったなぁ~と思いました。
やっぱりアジやってみんな良い子になるんだなぁ~
うちは相変わらずですが、チャカチャカ源ちゃんをこれからも宜しくです♪
また、旅行とかしたいですね~
そうそう、丁度こんな季節に清里旅行しましたね☆
懐かしいなぁ~
2008年10月15日(Wed) 11:29
お久しぶりで~す
編集
ララちゃんがたくさんいる~って私には区別がつかない
画像が一杯だぁ~
我が家は毎日楽しく暮してます(笑)
やっぱり一緒に暮してこそ家族だと実感しています
たとえアジがハチャメチャ君になっても良いと思っています
私が一緒に走りたくて迎えた子達だもん
何とかやっていってます
四国の大会来るの?
ララちゃんが楽しく走れるかぎりドンドン大会に参加してね
私はいまだにララママが言った言葉を思い出します
ララと走るのが一番楽しいと・・・・
お互いに自分のワンと楽しく走りましょう
まだまだ遠いノーミス完走の我が家ですが楽しくアジ練頑張ってます
2008年10月17日(Fri) 00:56
>ルークねぇ
編集
週末はお疲れ様~。
って、両日とも楽しい日々だったからあまり疲れてないんじゃない?@ルーク家
深夜割引の時間まで、より、更に家に着いたのは遅い時間でした~(笑)
うちも一昨日徳島、申し込んだよv-290
他の誰に負けても、バルドに負けることだけは避けなければ!(爆)
2008年10月17日(Fri) 05:46
>blue & Phoebe
編集
お疲れ様でした~。
飛行機の時間に無事間に合われて何よりv-290
ホント、そうなんですよね、近所に住む友人より遠くに住むアジ仲間に会う方が頻度が高い!(笑)
で先日も訓練所で「埼玉は遠い~~」ってのたもうたら、先生の奥さんに
「北海道に行くのに!?(爆)」って笑われてしまいました。
距離的には確かに・・なんですけどね~^^;
11月仙台は確定ですか?
うちも申込書、取り寄せなきゃ!
2008年10月17日(Fri) 05:50
>ベガママ
編集
ごめんなさいーー。
なんかコメント、一旦消えてしまったみたいです・・・v-13

いやいや、やっぱり近くはないですよ^^;
いつも幹事さん、ありがとうございます。
開催してしまうとなんてことないように思えてしまいますが、
それまでの準備が大変ですよね。
でもお陰さまで久しぶりにインギーにまみれて幸せな時間を過ごせました。
競技会・・・・
うぅっ・・
練習せねば・・(爆)
2008年10月17日(Fri) 05:54
>にゃごさん
編集
本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~v-291
思い出してもらえたしv-290
ララが揉め事起こさなくなったのはアジのお陰、っつうか、
バルドの嫌がらせ?のお陰なんですよ(爆)
お陰でララの忍耐力が付きました。
源ちゃんも琴ちゃんも相変わらず元気そうで良かったです。
本当、また旅行したいですよね~。
2008年10月17日(Fri) 05:59
>ノン蔵chan
編集
おぉ~!久しぶり~!
インギー飼いの人じゃないと絶対区別付かないと思う。
特にララの色。
当たり前だけど、でもやっぱり顔も柄の入り方も違うんだよね~。
私も中毛の白黒ボーダー達ばかりだったらわからないと思う。

徳島は行くよ!
交通費は高いけど、距離は近いから(笑)
でもねぇ、バルドが2度なんて走れるんだろうか・・・。
いや、走れないね。
まだまだバルドには早い気がするよ。
って、ララもCRできるような気がしないけどねv-13
そうだよ、自分のワンと走るのが一番楽しいに決まってるじゃん!
あとどのくらい走れるかわからないけど、ララが楽しく走ってる間は走るつもりだよ。
お互い『楽しく』走れるように頑張ろうねっ!
2008年10月17日(Fri) 06:07












非公開コメントにする