TOPララ&バルド&エール ≫ フラワーレメディー など

フラワーレメディー など

9月、北海道へ行くために安定剤を飲ませた。
が、肝心の飛行前&中には全く効いていなかった様子
しかも副作用と思われる症状有り。

11月に今度は仙台に行く予定にしているため、どうすんべ・・・と考えあぐねた挙句、以前から気になっていたフラワーレメディーを試してみる事に。
早速ネットショッピング。
ついでにマッサージ用にアロマオイルも。
レメディーの方はどれが一番ララに合いそうか考えた末、「ロックローズ」に。
説明には
「強い恐怖を感じて、パニックを起こし、毛を逆立てたり、凍りついた様子を見せる時に。
雷や花火、病院・ホテルに行くことなどに対して、極度の恐怖を覚え、パニック状態になるようなパートナーにお使いください。
人の場合は、明確な理由があり、極度の恐怖やパニック状態で、緊急事態に陥っているときに。」
とある。
初めはオールマイティーなレスキューにしようかな、と思っていたのだけど、「明確な理由があり」っていう下りに、こっちを試してみようかな、と思った。
ララのあれは「パニック状態」に近い気もしたし・・・
まー、副作用もない事だし合ってなければ効き目がないだけだから気休め程度でもいっか、って感じ。
結果は11月に(笑)

Comment













非公開コメントにする