TOP服従訓練 ≫ 来週・・・(T-T*)

来週・・・(T-T*)

何の進展もないまま競技会が来週になってしまった・・・。
ここ1週間はマジメに練習していたんだけど、所詮1夜漬け(T▽T)
もうしゃーないな、と私はすっかりあきらめているんだけど、Wさんはそれでも必死であと1週間の対処方法を考えてくれる。
申し訳ない・・・
具体的に何が、って言うとですね、立止がらみ全てワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
障害飛越での向こうでの立止で待て、行進中の立止、遠隔の立止etcetc・・・・。
さっぱり出来る気がしませんが、この1週間、あがいてみます。

跳ぶのは跳べるようになったんだけどねぇ・・・。
(先週は躊躇していた。)
080928_1
080928_2

往復跳んだ後。
1回でここまでやって欲しいなぁぁ。
080928_3
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 服従訓練

Comment

CD
編集
ルークも12月にはCD2を取得しようと毎朝練習中。
立止は難しいよね。
常歩行進中3種は昨日出来ていたのにいきなり出来なくなったりします。
涼しくなってきたのでどこかで試験を受けなきゃ・・・
ずいぶん先送りされてます・・・
2008年09月29日(Mon) 18:59
>るーくにい
編集
ルーク、CD2取るんだ。
行進中の作業、3つともやってるの?
選択科目に入れるのかな?
実はララ、立止が一番最後まで出来なかったんだよね。
訓練所に行く前は、家でその姿勢を教える必要なかったから
全くだったんだよね。
12月ならドラハでブロックの競技会があるから、その時受けられるよ。
但し、日程が変更になってAGと一緒の日になっちゃったけど・・・v-393
2008年09月30日(Tue) 06:42












非公開コメントにする