::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




本日のアジ練~ :: 2008/09/27(Sat)

こないだの木曜日は私の体調絶不調
仕事も休んで9時頃をした後、お昼の3時頃までソファーで倒れてました
目を覚ましたとき、夕方からの闇練、どうしよう・・と悩んだ(←悩むなっ!)んだけど、無理せずここは大人しくしとこう、と行かなかった。
ので、今日は1週間ぶりの練習。
そろそろ11月の競技会に向けて、30cmにしていたララのバーの高さを戻して行ってもいい頃かな、と本日ララに内緒で5cmだけupの35cm。
これだとララ、全然大丈夫
こうやって1ヶ月かけて45cmにまで上げていこうかな。

本日の練習は今フィンランドで行われている世界大会のコースを早速。
結果。
全員一致で「いや~、世界大会行かなくて良かった~」 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
すんません、調子乗ってましたm(。_。;))m ペコペコ…
いやはや、めっさ難しいっす。
全然走れてなかったっす。
多分何回走っても無理っす。
む~~ん・・・・どうしたもんだか・・・。
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:0
<<来週・・・(T-T*) | top | 3度の意味って?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する