::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




Happy Birthday To You~♪♪ :: 2008/09/23(Tue)

本日ララち、9才のお誕生日~
おめでとーー
という訳で、朝からロングコースウォーキング、帰ってきてからなんと、ララが我が家に来て初めての手作り朝ごは~ん
080923_1
中身は
・パスタ
・鳥レバーパテ
・人参
・アスパラガス
・プチトマト
・クレソン
これを朝の8時ごろからせっせと作っていたら、後から起きてきた母親に「何や。親の誕生日にもしてくれへんのに」とご不満の声。
あったりまえじゃーーん(笑)
これプラス、食後にはりんごとバナナのヨーグルト添え。
因みにバル君は待ちきれず、ドライフードをもらっていたから夜にあげるね、おすそ分け。
ララ、こんなご馳走初めて目にしたもんだから、もう待ちきれません(笑)
足、プルプル感激に(?)うち震えてました。
(↓clickで大きくなります。)
080923_2
カードは病院から。

そんでお昼頃、シャンプー
フルコースだね。

去年まではお誕生日来るのが凄くイヤだった。
でも何故だか今年はちょっぴり嬉しい。
シニア年齢と言われだしてから2年が過ぎるけど、目に見えての衰えは今のとこあまり感じない。
アジ練なんかをしていると、確かに少ししんどそうかも、って思うときはあるけど、少しインターバル取るとまた元気に走り出すし。
年齢と競技会への出場の話についてはまた近々UPの予定。

ララ、来年も変わらず元気にお誕生日迎えようね


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:8
<<競技会と年齢 | top | CD3>>


comment

お誕生日、おめでとう
もう9歳なんて、あっという間だね。ララ見てると、うちもまだまだがんばれるって本当に思う。
なんてったって、遅咲きのコッカーだし(笑)
この1年も健康で楽しく過ごしましょう。
  1. 2008/09/23(Tue) 17:10:44 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、お誕生日おめでとう!

うちのジェニも、ララちゃん目指して頑張るぞ。


  1. 2008/09/23(Tue) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. ハンナママ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん9歳おめでとう!
シェビーもララちゃん目指してがんばるぅ~!!
でもうちの黒いのん定期的に怪我するんだよなぁ・・・・・・。
  1. 2008/09/23(Tue) 23:31:22 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ

ごめーーん!
間違えて一度書き込み消しちゃったv-356

ありがとう!
うん、9才なんてあっという間。
何かさ、平均寿命から逆算すると残された時間の方が少なくて
やっぱりものすごく暗い気持ちになるけど、
ララの楽しそうな目とか表情見てると、
まだまだ!って思えるよv-290
ホント、コッカーって遅咲きだよね。
私もずっと「ララは大器晩成型だ」なんて思ってたよ。
って、今が花開いてるのかどうかは謎だけどね(爆)
  1. 2008/09/24(Wed) 06:59:34 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>ハンナママ

ありがとう!
エヘヘ、競技内容とかそういうので目指してもらえるものは何一つないけど、
「あの年でまで出来るんだ!」って思われるようになれたらいいなv-266って思います(笑)
それも別の意味では結構大変なんだろうけど。
これからも細く長く楽しんでいけたら、って思ってます^^
  1. 2008/09/24(Wed) 07:03:01 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>nobuさん

ありがとですv-266
シェビー君、定期的にケガって、法則作らなくてもいいのに・・・v-356
それってはしゃいでケガしちゃうの??
同じ黒いのでもうちのバルドはビビリんちょだから
何するにも石橋叩いてるかな(笑)
  1. 2008/09/24(Wed) 07:09:28 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

ララ、誕生日おめでとう!
何だ、まだ9歳か・・私は50歳・・・・
歳は関係ない!気持ち・気持ち!!
バル君のお目付け役大変ですが、ララ頑張って下さいね!

  1. 2008/09/24(Wed) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. ChibiSpaQui #fDxizybE
  4. [ 編集 ]

>ChibiSpaQui さん

ありがとうv-266
えぇぇ~!
あれ?まだ9才だったのかぁ~(笑)
大丈夫大丈夫、50歳には見えないし、そう思ってないから(爆)

それからホント、気使わないでね。
こんな事ならもっと多く請求しときゃ良かったわ(笑)
  1. 2008/09/25(Thu) 05:56:08 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する