::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




CD3 :: 2008/09/21(Sun)

またまた久しぶりの訓練になってしまった。

まだ先だと思っていたのに三重の競技会まであと2週間しかなくなった
えらいこっちゃえらいこっちゃ
最近ずっと服従訓練の練習はおざなりになってからなぁぁ・・・。
明日からは早起きしてちょっと公園で猛特訓しなきゃ
(そして前回に懲りず”付け焼刃”で失敗すんだよ、絶対
Wさんは「でも早くポイント取っておきたいですねぇ。1回はまると抜けられなくなるから。」って。
つまり、リーチ病のようにどんどん深みにはまっていってしまうらしい・・・
私、必ずその病に倒れてますわ・・・
不吉な予感・・・・。

今日の練習ではララ、1回目の障害飛越は普通に跳んだのに、その先でこっち振り向かず、違う方向へ行ったので、それを叱ったら2回目から障害前で思い切り躊躇
オワァァー
もう最悪だよ、トホホ
もう当たってくだけろ、ってんだ!
あー・・・やっぱりもうちょっと考えてから行動すればよかった・・・。

バル君、本日脚側は良かったらしい。
代わりにフセがイマイチ。
ま、こっちはまだしばらく訓練競技会へは出るのに時間あるからじっくりやりたまえ。

080921


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 服従訓練
  2. | comment:2
<<Happy Birthday To You~♪♪ | top | ララの具合>>


comment

大変ご無沙汰しております
HTの合同イベントに名前が載っていたので嬉しくてコメントします

本当に久々にお会いできるなんて感激です。ビッケと同じバルドくんに
会えるの楽しみです!
  1. 2008/09/22(Mon) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. なるまま #J/OPKEkg
  4. [ 編集 ]

>なるまま

こちらこそかなりご無沙汰してます~~。
覚えてもらえてて嬉しいですv-398
ここ数年、ずっと競技会・競技会でイベントに中々参加できなくて・・。
初めましての方もたくさんいらっしゃるんでしょうね~!
久しぶりのイベント、楽しみv-342

バルド、小さい頃のビッケ君にすごい似てる気がするんだけど~^m^
今度実物見て、遊んでやってね。
ちょっとびびりんちょだから、初めはヘッピリになってると思うけど(笑)
楽しみにしてま~~すv-411

あ、リンクの張り替え、遅くなっちゃってゴメンね。
  1. 2008/09/23(Tue) 13:03:36 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する