::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




色々 :: 2008/09/17(Wed)

本日のお花。
・セッカ柳
・カーネーション
・デンファレ
・バラン
・孔雀草
080917
今回は切りすぎることなく投げ入れができました
難しいけどやっぱり楽し~

ところでタイトルの事なんですが、何が「色々」かと申しますと、アジリティーについてなのですが・・・。
本当に色々思うところがありまして、1回こっきりでは思いを書ききれないので小出しに書いて行こうかと思います。
まー、内容はとっても私的偏向に満ち満ちておりますので悪しからず。

因みに今回の北海道ではララがまた謎の病(?)を発症してしまい、少し凹んでしまったのですが、その時何に救われたかっつうと、バルドのあの能天気さ。
エヘエヘ笑いながらノー天気に私とララのところに来た時には「コイツは・・・・」ってちょっと可笑しくなってしまいました。
いつもはあの空気読めなさにムカついたりするんだけど。
まー、あんまり空気ばっか読んで疲れるより、たまにはこんなのもアリかな、とか。
あっ!!
バル君なんかに教わる事があるなんて・・・・・なんて屈辱(笑)


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:6
<<ありがたい | top | 秋の北海道>>


comment

ララ

ララ&バルド北海道お疲れさまでした。
ララの走りは3月のドラハ以来かな・・・
ララがいたからララの歩んだ道がルークチームの支えでもあったんだよね。
本当にルークも失敗ばかりで全然うまくいかなくてルークに翻弄されまくりでした。
それでも同じE・コッカーでハッピーテールでの家庭犬バリバリだったララが3度にまでなったのは本当に努力の成果だと思う。
ルークチームはまだまだ全然未熟で1度だけどがんばっていつかララと肩を並べて一緒に出陳出来るようにがんばります。
そしてバルドとはよきライバルとして切磋琢磨していきましょう。
僕の好きな言葉で”止まない雨は無い、朝日の昇らない朝は無い”だよ。
  1. 2008/09/18(Thu) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. るーくにい #xDfzNkEo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/19(Fri) 16:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい、お疲れ様でした←遅い・・。
バルド君2度おめでとう!!
次からは一人で検分やぁ・・。
あーーーぁぁ・・。うーーぅぅ・・。
がんばる・・。

ララちゃん体調おかしいですか?
未病的な感じなのかな?
それとも私とおそろいの・・・・
・・更年期だろうか?

人間も犬もこればかりはわからないですよね。
元気にご飯食べてくれてるのはホッとしますね。
私も体調不良と言いつつご飯は食べます・・。
  1. 2008/09/19(Fri) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

>るーくにい

ルークにぃ、ありがとう。
ララの事では本当に色々あって、凹まされたり喜ばせてくれたり・・・未だに私もララの言動(?)に一喜一憂してますv-388
ララがいたから、っつうのは大げさ~~!
そんな大層なもんじゃないからさv-356
それに頑張ったのはルークとルーク家だし^^
ルークにぃは私が大の苦手な”自分と闘う”マラソンで凄い結果を出してたから、絶対乗り越えられると思ってた。
ただ自分で1人で出来るスポーツじゃないから、そこが難しいところだよね。
でも犬と心を通わせて何かをする事の嬉しさがわかるようになるってとても幸せな事だよね。
まー、そこに辿り着くまでが大変だけどさーー。

うん、私も「止まない雨はない」って言葉好き。
ダンナは「夜明け前の闇が一番暗い」ってのもよく言ってる。
どんだけ底辺さまよってるんだか、我が家ったら・・・(爆)
  1. 2008/09/20(Sat) 06:41:14 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>2008/09/19(金) 16:33:32 さん

ありがとうです。
メールでお返事させていただきました。
本当にありがたいです。
  1. 2008/09/20(Sat) 06:42:59 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>nobuさん

ただいまです~。
北海道、思ったより暑かった・・・。
日向に居るとジリジリ焦がされ、体力奪われるって感じでした。

おわ~~!
犬にも更年期ってあるの~?!
ってか、nobuさんたらここで告白・・・(笑)
ナマモノだけに体調はねぇ~。
年も年だしね。
ま、不調な時もあらぁな、って気でいなきゃ、こっちが持たないわ^^;
そうそう!
ご飯を食べるか否かってものすごい重要ポイントですよね。特にこの犬種。
食べなくなった時にはもう手遅れかも・・って気が・・・v-388
なんせヤツらの最大の楽しみ。
え・・・?
体調不良と言いながらご飯は食べる・・・・
それは体調不良と言うのだろうか・・・??(笑)
  1. 2008/09/20(Sat) 06:53:25 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する