::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




競技会前 :: 2008/09/07(Sun)

7月の北海道での競技会が終わった時は「9月までまだ時間あるな~」とか思っていたのに、もう1週間後になってしまった
というのにここに来てまたララ、微妙~~--;;
明らかにタタラ踏む訳じゃなく、直線Uの字コースだとキレイに跳んでいるのだけど、ちょっと難し目のコースの時に一瞬考える?ような感じ。
私の指示がわかり難いっていう意思表示??
8月の下旬頃、一瞬かなり涼しくなったのに最近また暑い日が続いてるから、なのかな?
相変わらず読めないララち。
反して最近元気なバル君。
う~~ん、君たち、一緒に仲良く調子良い時は無いのかね

こうやって、また競技会のシーズンに突入していく訳ですね・・・。


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:6
<<秋の北海道 | top | 夏の思ひ出>>


comment

関西は浜松よりももっと暑いんだろうね。
今日はルークは朝5時から仕事に行く前にアジ練♪
ビオラは昼間に練習をしたらしいです。
ほとんど別行動なのでお互いの調子はハッキリしません。
北海道も1週間となったね。
ルークも調子いいよ。ビオラもアトラクションに挑戦します。
みんな元気に走れますように。
  1. 2008/09/07(Sun) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. るーくにい #ZKEs3CJw
  4. [ 編集 ]

すごいなぁ、ララちゃんたちはもう競技会なんだねー。
私なんか8月私の体調不良とシェビーの鼻血ブーで一ヶ月ダラダラ過ごしてしまって、シェビーはダレダレ、私の肉体も引力の思いのまま・・・・。
9月はちゃんと練習しよう。

それからルーク君、もしかしたらシェビー親戚なのかもしれません。同じ名前の犬違いだったらすみませんm(__)m
いや、親戚だったらシェビーがこんなテイタラクでそれはそれで申し訳ないのですが。。

皆さん北海道、がんばって来て下さい。
シェビーの膝があまり丈夫じゃないとわかってから、なにかあるたびにもうやめちゃおっかなぁと頭を掠めるのですが、ララちゃんの雄姿を見ると、シェビーももう少しがんばろう!といつも思います。
応援してます。
  1. 2008/09/07(Sun) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. chevy #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

北海道競技会、ほんとだぁ、あと1週間ないね?
ハンナもビギナー1にエントリー、でも去年もビギナー1だったような。。。爆
お兄ちゃんのバル君は2度リーチだっていうのに、ハンナ、全く進歩してなあ~い笑
会えるの楽しみにしてるね?


  1. 2008/09/07(Sun) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. ハンナママ #-
  4. [ 編集 ]

>るーくにい
お返事が遅くなってるここ数日の間に^^;朝夕かなり涼しくなってきましたよ。
といってもお昼間はまだ暑いけど・・・。
ルークも練習頑張ってるんだね!
バルドとダンナも早起きして時々練習してるみたい。
やっぱりルーク家もお互いの様子はあんまり知らないのね(笑)
その方が家内安全だと思う(爆)
ルークとビオラの活躍、楽しみにしてるよ~♪
  1. 2008/09/10(Wed) 18:06:11 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>chevyさん
そうなんですよ、シーズンなんですよ(笑)
申込みした時はまだ夏真っ盛りだったんですが。
シェビー君、膝、あまり丈夫じゃないの?
ララもね、色々考える事があるよ。
でも楽しそうにしてくれるんなら、その間は続けようかな、って。
でも野望は11才現役!(初めの目標より伸びてる^^;;)
chevyママの応援、裏切らないようにしなきゃね(笑)

シェビー君とルークが親戚だったら、ちょっと納得するところ、あるかも。
そう遠くない先、競技会会場で会えるんじゃないかな^^
  1. 2008/09/10(Wed) 18:14:03 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>ハンナママ
とうとう今週末になっちゃったよ~~!
いいよ、いいよ、楽しめればどのステージでも良いのよ~~。
ハンナちゃん、テンション高かったってルークねぇに聞いて、楽しみにしてま~す^^
バルバルも練習外はパピ子ちゃんに遊んでもらって、超ハイテンションなんだけど、
肝心の練習は・・・・・な状態です(涙)
彼らの永遠の課題は「集中!!」です。
(あ・・私もだ・・・)
  1. 2008/09/10(Wed) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する