::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




久々の休日 :: 2008/08/24(Sun)

先週末は年も考えず、思うままに行動してしんどい1週間を送るハメになってしまったわたくし^^;;
久々にこの土曜日は練習も約束もなく、家でゆ~っくり。
丁度雨だったし、久しぶりにちょびっと掃除でもするか。
って事で両親との共有部分、2Fのキッチン&1~3Fの階段の床拭き掃除。
ララがやって来る前、家を建てたばっかりの時は毎週のようにやってたのに、ここ数年は大掃除の時や湿気でベタベタするような時にしかしなくなっちゃったなぁぁ・・・
涼しくなってきたとは言え、やっぱり動くと汗は出るな。
自分たちの部屋の掃除とシーツも変えて、一段落ついた後、DVDを見るもシリーズ計10枚の1枚目で撃沈
決してつまらなかった訳ではなく、むしろすごい興味深かったんだけど、何せ現在見れるのがPCのし。
椅子に座って姿勢を崩せなかったのが敗因
早く新しいデッキが欲すぃ~!
が、我が家の通帳・私の通帳共に今月の引き落とし後の残高は3桁
冬のボーナスが出ても新しいデッキを買うのは厳ちぃかもしんない・・・

で、家の中でララ達と遊ぶ。
クッキーを目の前に待てをさせたら目からビーム出された。
080824


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:6
<<久しぶりの生け花と・・・ | top | 堪える~~>>


comment

No title

私もひざびさの雨の週末に「掃除するぞ~」と意気込んだものの、結局ワンコとごろごろして終わったよ~(笑)

ララにぃの北海道行き決まった?


  1. 2008/08/26(Tue) 21:04:25 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>るーくねぇ

うん!
9月、またもやダンナも行く事に決まりました。のでよろしくネ。
夜のお誘いもありがとなんだけど、今回はゴメン!
ダンナが「北海道でルーク、CRしそうな気がする」って言ってたので「で。バルドは?」って聞いたら黙ってしまいました(爆)
  1. 2008/08/28(Thu) 08:20:15 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

No title

北海道行き、決まって良かったv-221 夜は無理でも、昼間は相手してね~ん(笑)会えるの、楽しみ!
ルーク、CRしそう?
1度ミディアムにインギー4頭エントリーするから、みんなで表彰台を独占するべくがんばろう!
  1. 2008/08/28(Thu) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

No title

バル君も北海道に行くのね?よかったぁ~
今回は会えないと思ってたから会えるが楽しみ~
バル君、ハンナと又遊んでね? 
ララ家との再会は3月のドラゴンハット以来だね? 会うのが待ち遠しいわ。
私ともルークねぇと一緒に遊んでね~笑
  1. 2008/08/28(Thu) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. ハンナママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ルークねぇ
うん、楽しみにしてるよ~~v-10
勿論、あのお揃の服もねv-392
1度表彰台独占か~。
でもうちがそこに漏れるにかけてもいいわ(爆)
  1. 2008/08/30(Sat) 06:03:01 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

No title

>ハンナママさん
はい~、バルボン&ダンナも参加する事になりました~。
旅費2倍!(爆)
ハンナちゃん、走るの早いみたいですね~!
うらやましぃ~。
バルド、相変わらず要らぬテンションだけは高いのに、
肝心のアジになると、もう・・・v-390
またあのハンナちゃんとの絡みが見れるのが楽しみ~v-341
ルーク家のビオラちゃんも加わったら、どんな状態になるんだろv-410
絶対精神年齢一番低いのが目に見えてるわ、バル君v-164
  1. 2008/08/30(Sat) 06:09:19 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する