::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

帰省

今年はお盆が週のど真ん中にあるので前倒して先週末、ダンナの実家へ帰る事に。
お義父さんが夏前から体調を崩していたので、ララとバルドを置いていく、という事も考えたのだけど、実の息子(ダンナね)が決して離れない(笑)だろう。
と思い、平日の夜練から帰った9時半ごろからララ達を洗濯
当然ダンナにも手伝ってもらう。

心配していたお義父さんの具合も良さそうで一安心。
金曜の夜に出発・到着だったのでその日はご飯をいただいてお休みなさ~い
ダンナを含めた3兄弟はオリンピックの開会式を最後まで見ていたそうな・・・。

次の日土曜は私が7時半ごろ目を覚ますと既にララとバルドとダンナが居ない。
早朝散歩に出かけたようだ。
・・・にしても。
いつまで経っても帰ってこない。
ようやく帰ってきたのは8時頃。
聞くと2時間半程歩いてきたらしい。
080809_1
「海の方へ行って来る」と前から張り切っていたからてっきりそっちへ行ったと思っていたら、海側は暑いし、ララとバルドの事を考えて山の方へ行って来たらしい。
地名を言ってたけど私には未ださっぱり??
多分、行った事ないところだと思う。
ハスの花が綺麗に咲いてたるところがあったり、牛さんが居たりしたんだって。
さすが。
080809_2080809_3
んで、連れ回されて体力ないバル君、ヘロヘロでへたり込んでるところ。
ホント体力ねーー
ララのが全然元気だね。
080809_4
帰り、明石大橋SAからの景色。
決してきのこ雲ではございません。
この後、対岸(大阪側)ではものすごい稲光が
080809_5
キレイに撮れなかった・・・・
080809_6


Comment













非公開コメントにする