::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 代車

代車

普段はセルフで入れる事が多いガソリン。
数ヶ月前、うちが知ってる中で一番安いガソリンスタンドに行った。
そこは有人にも関わらずお安いのでたまに使うのだが、多分そこで。
運転席の右下にあるレバーを引くと、給油口のカパッと開くはずの扉がそれ以降、何かが引っかかってるかのように開かなくなったのだ。
普段はセルフが多いのでまぁいいんだけど、たまに知らないスタンドで入れなきゃいけない時が面倒
やっとの事で今日、その修理と1年点検を兼ねてディーラーへ。
数日でできるみたいだけど、ララとバルドが居るので車は欲しいところ。
そこで代車を借りる事にしたのだけど、それが「プリウス」。
久しぶりのセダンで初めてのエコカー。
しかも新型。
まずエンジンを掛けるのも??
ギアも??
う~~む、新しいシステムについていけな~い
お陰でその他の事が疎かになりそうで、めっちゃ怖い
車幅間隔はどうなの?
帰って車庫入れできるの??
たった5~10分の運転なのに、みょ~に疲れたーー
こりゃアジ練、私の運転では行けないかも~~
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)