::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバルド ≫ バカ君

バカ君

「ワクチンのお知らせ」が動物病院から来た。
バルド宛て。

3日程前、家に帰ったら母親がカーペットカバーを新しいのに取り替えていた。
ちょっと白っぽいんだけど、そこにララが伏せると何だかとっても映える~ハァト
ララちん、美しいよ~(←とんでもない親バカ)
ちょっとそこを離れて戻って来ると、どこからともなく異臭がっ!
ララ、屁をおこきになった?とその白いカーペットカバーにカリントウがーー!!
クソばかたれは何処ぢゃ~
おまえは、お前という奴は…脱力……。
お風呂に入れれば入れたで次の朝にはその事についての抗議のつもりか何だかしらないが、う〇Pしかも柔らか目を踏みくちゃにするわ、さらのシートがあるにも関わらず、わざわざ隅っこの方で用を足して自分もビショビショになってるわ・・・
確かにバルドを迎える前は「バカでもいい、健康であってくれれば…」と、それだけを願っていたが、いくらなんでもバカ過ぎやしませんか?
こんなバカに高いワクチン代を出すなんて勿体なすぎる!
でもそれをしなければ、現在唯一の長所も無くなってしまうかと思うと…。
私はどうしたらいいのでしょう!
(多分ワクチン打って、これ以上余計なお金かけない、ってのが正解なんだろな~…。)
スポンサーサイト
バルド | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ビオラも1歳過ぎたのに、いまだにウンPフミフミしてるよ~
それでも、だいぶ回数は減っているんだけど、治るのか???
バルドの話を聞くと、ちょっと絶望的に近いものが・・・(汗)

J.ニコルソンの話♪
気付くと、それほどファンじゃないのに観た映画は多かったりする。
あの映画、観たいと思ってたんだ。
ちなみに私は、一人でも泣くタイプ!
映画館で一番に泣いてるかも~(笑)
2008年05月30日(Fri) 21:59
編集
はじめまして!
SARARINと申します!!
ララちゃん、バルドちゃんと、2頭のEコッカーちゃんがいるんですね。
我が家には、サラがいますが、脱力することが多々ありますよ(泣
さらには、もうそろそろ落ち着くんじゃないかなぁなんて思っているうちに、
まもなく5才になろうとしています(笑
今だに、ソワソワさんです(爆笑
時々遊びに来させてくださいね!
2008年05月30日(Fri) 23:23
編集
ご無沙汰しておりました^^
お元気でしたか??
私は5月の初めに引越しがあり、動物たちを連れて
大移動をしてきました。
引越しのストレスも手伝ってか、ウランが1週間前から体調を
崩しております。
2,3日前からかなり調子も良くなってきて、安心しました。

ワクチン、うちは3月と10月なのでまだもうちょっと先です。
シャンプーした次の日にウンチをふみふみされるのは
非常に辛いですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
では~^^
2008年05月31日(Sat) 20:03
編集
>ルークねぇ
1歳過ぎのう○Pふみふみなんざ、バルちにとっては朝飯前(??)だったよ~TT
最近、もうしゃーないなぁ~、って心境になってきた。
世の中には生後3~4ヶ月でトイレを覚えなくて悩んでる人もいるっつうのに。
こういう態度だからいつまで経ってもダメなのかな~?A^^;;

あの映画ね、良かったよ。
色んな角度から色んな事を考えるっていうか。
映画館で思いっきり泣いてきて~!
2008年06月01日(Sun) 07:48
編集
>SARARINさん
初めまして!ようこそ^^
SARARINさんちでもやっぱり脱力する事多々有り、なんですね。
わかります、わかります(笑)
うちは1頭目がもうすっかり落ち着いているので、
2頭目のバルドの落ち着きのなさがすごく目につきます。
「頼むからちっとはジッとする時間を作ってくれ!TT」って感じでしょうか。
隙あらばいらん事をしでかしてます。
またよければ遊びに来て下さ~い。
私もお邪魔させてくださいね^^
2008年06月01日(Sun) 07:52
編集
>イルタンさん
お久しぶりです~!
お引越しされたんですね。
大変だったでしょう~!
私は一度だけお引越ししたのですが、荷造り・荷解き、もう二度とゴメンです・・・。
ウランちゃん、良くなってきてるようですが、心配ですね・・・。
ワクチン、イルタンさんとこも2頭違う月にされてるんですね。
うちは面倒だから、同じ月にしようか迷ってるんです。
でも2頭分いっぺんの支出は痛いしなぁ・・。
悩むところです。
2008年06月01日(Sun) 07:57












非公開コメントにする