::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ ドッグカフェ

ドッグカフェ

久っっしぶりにララを連れてドッグカフェに行った。
因みにバルドは昨年初お泊まりしたホテルのレストランで一応カフェデビュー?したのだけど、その時は個室だったので、今回のように仕切りナシの場所では初めて。

う~~ん・・・何て落ち着きのない!!
テーブルに手を掛けたりなんかしてるのはバルドだけでしょ
お行儀の悪いっ
それに引き換え、慣れっこなララは大人しくしている。
それを見た隣のテーブルのご家族が「いいコですね~。うちにもレバーのE.コッカーが居るんですけど・・」って。
小さな子供ちゃんもお母さんに「触ってもいいですか?」って聞いてから触らせてもらいなさい、と言われたとおりお行儀よく聞いてくれてナデナデ。
ララは以前よりずっとそういう場面に穏やかになって、尻尾フリフリで触らせていたけど、ビビリのバルドはララの様子を見、大丈夫と確認してから子供ちゃんに近付く。
ヘッピリーー!!(爆)
そのご家族のコッカーちゃんは3才で落ち着きがない、って言われていたので、「4才過ぎてからですかねぇ、ちょっと落ち着いたのは。」と言っておいたんだけど、それってぬか喜びさせちゃう言葉?
でも「いや~~、ずっとですよ~」って言われる方がヤだよね?A^^;;

私がサラダの水菜の茎を持ってるからそれに釘付け。バルバルはそれに全然気付いてない
080524_1


この写真ではすっかりニセモノって気が付いてるけど、初め見たときは腰引け引け
シャッターチャンスを逃してしまった
080524_2

Comment













非公開コメントにする