::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




今後の予定 :: 2008/05/03(Sat)

GW真っ最中ですね~。
いいお天気で気持ちいい
のですが、我が家今日から3日間、またもや両親&妹家族が今度は車で旅行に出かけ、私達は足ナシに~~
午後からアジの練習なのですが、友人に乗っけて連れて行ってもらう事に。
感謝
で、ですね。
タイトルにあるように、これからの我が家の予定なのですがララはしばらくアジの競技会はお休みする事に。
調整が上手くいってないんだな、これが・・・。
あ、本犬はめっちゃ元気に走りまくって、ボールも全速で追いかけるし、家の中でも好きなように過ごしていて、全くNo Problemで、心配御無用なんですが。
全く一体何が気に入らないんだか
んじゃ、いーわっ!その間にまたオビ、ビシビシするからっ!
って具合。
17日の四国も一旦申し込んだもののララだけキャンセル。
秋までには調整できればいいんだけどなぁぁ。
その間、私とララはダンナ&バルドのマネージャー。
バルドが居なかったときはずっとダンナがそうしてくれていたんだけど、私は自分が出ないのにバルド達の競技会につき合わされるの、めっちゃ面倒臭い。
家でグースカだらだらしてたい。
しかもダンナとバルドの走りにあんまり興味ないし。
自分が関わらなければここまで無関心になれるものなのか?!と自分でも呆れ気味(苦笑)
とりあえず、ダンナは
・5月17日(土)四国B
・6月14日(土)FCI東日本(於:平塚 15日(日)はオビがあるのでこの時ララ、出ようかなと考え中)
・7月は仙台か北海道のどちらか
に行きたいと申しておりました。
スポンサーサイト


  1. アジリティー
  2. | comment:4
<<共犯 | top | 訓練競技会 本部展>>


comment

7月は、仙台に行こうよ~!
我が家の仙台行きは、決定♪

ララの足、日常生活には問題ないのね。
病院の結果、また教えてね。
  1. 2008/05/03(Sat) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃん調整中?
シェビーも足の調子がおかしくて
去年怪我した足をまたびっこいいて
ファーブル医療センター行ってきた。
症状からして前十字靭帯っぽいかな?って思ってたんだけど大丈夫そう。
一時的に(アジ練中)関節が外れたのだろうって言われた。
股関節はしっかりしているらしいけど膝関節の角度は靭帯に負担のかかりやすい角度だと言われました。
アジはもう引退した方がいいのかとノートにアジの動画を持って行って(笑)これ、もう辞めさせた方がいいですか?って聞いたら
散歩でつまずいても他の犬と遊んでても何かの拍子で切れる時は切れるよ。僕は続けていいと思いますよっておっしゃってくれました(^^)
でも無理せずちょっとづつやろうかなぁと思っています。
ララちゃんもケロっと調整ついていっしょに走れますように♪
  1. 2008/05/04(Sun) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. nobu #Nht8GqZI
  4. [ 編集 ]

日常生活どころか、スラも思くそ全速で走り抜けてるし、ボールもジャンピングして取ってるし・・ナンなんだよ~~v-406って感じ。
病院の結果、結論的には問題ないらしいv-13
それよりバーに対してのララの気持ちに問題がありそうなんだよね~v-390
もう、ホント、難しいわ。

ルークねぇ、そういえば今年北海道行こうかな、って言ってたよね?
秋にするの?
うちは今回北海道にするかもしれない。
  1. 2008/05/04(Sun) 10:36:55 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

>nobuさん

ファーブルさん、有名だよね、脚の事に関して。
関節外れたの?
何かしたの?
うちは股関節の形も付き方も入り方も隙間も、靭帯も関節液も関節嚢にも全く問題ありません、膝にも何の問題もありません、って話なんだけど、じゃなんでなのよ~~v-406って思っていたら、どうやら心の問題に重心がありそうな雰囲気。
それが嫌になったきっかけとして、バーを跳んだ時に痛かったことがあるのは間違いなさそうなんだけど、それがどうやらトラウマになってるみたいで・・・v-390
昨日の練習ではウィングの間を通る、っていう、本当の初歩の初歩からやり直し。
バーがなくてもその間を通るのを避けようとしてたから、あの形に嫌な思い出が結びついてしまったらしい。
気が遠くなりそうな作業だけど、初心に戻ってもう1回、ゆっくりやり直していこうかなって思ってる。
秋くらいにそれが取っ払われてたらいいんだけどねぇ。
シェビー君もゆっくり楽しみながら頑張ろうねv-363
  1. 2008/05/04(Sun) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. のっち #9FHQBRgk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する