::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




あ~んTT :: 2007/07/23(Mon)

先日、久しぶりにHPのトップページをいじっていたら、間違ってカウンター消してしまった・・・。
もう、どこのカウンターを借りていたのか、どうやって設定するのかも忘れてしまったので、もうこのままにするしかない・・・。
ま、いっか。

んでも一つ「あ~ん」な事が。
今朝、えらい近いとこでセミが鳴いてるなぁ~、と思ったら3Fベランダの溝にセミさん、おっこっちてて、そこで鳴いていた。
早く飛び去ってくれ~~、と思っていたら何度かあの羽のガサガサ当たる音をさせ、もがきながらどうにか飛び去った。
あのまま溝でお亡くなりになられたらどうしようかと冷や汗ものだったよ


  1. 出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エンスト!! | top | 2部構成day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lalabaldo.blog48.fc2.com/tb.php/54-494c825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)